こんばんは(^^)
フェアリーももの森下です。

14、15日は、徳島ワークショップフェスにお越し頂き、ありがとうございました!

初のワークショップで、当日もドキドキが止まらずでしたが(^o^;)

朝イチから、「折り込みチラシ見て一番に来ました!」とか、「Facebookチェックしてました」「これ全て手縫いですかー!」と嬉しいお言葉をたくさんかけて頂きました(*^^*)





一つ一つのパーツは、全て手縫いで作っています(^^)

同じパーツを使っても、乗せる位置や色によって全然違うパフェが出来ましたよ(*^^*)
ワークショップという事で、自分の好きなパーツをあれでもない、これかな?と選ぶ時間も楽しかったようです(^^)

下は2歳から上は大人までたくさんの方々に体験していただきました(*´∀`)♪



またどこかで、ワークショップ出来ればなぁ(*´∀`)♪と思っております(^^)

次回のイベントは〜

●白水マルシェ
平等寺本尊初会式
〒779-1510 徳島県 阿南市新野町秋山177番地

こちらから購入できます(*´∀`)♪
minne

tetote