バレンタインイベント

テーマ:
こんばんわー
本日は、マフィンを作ったら電子レンジから
白煙が上がった”きり”がお送りします

さてさてこれをご覧の皆様
今日は何の日かご存知でしょうか


え、別に何の日でもないって

いやいやいやいや
男性諸君がわくわくする日 バレンタイン  ですよ 


え・・・?バレンタインは14日で
今日はまだ12日じゃないかって???


・・・・・・


いえ、そんなことはありません
バレンタインは会議室でおきてるんじゃない!
フェアリーでおきてるんだ (古っ)


というわけで、前置きが長くなりましたが
フェアリーでは今日から日曜まで
バレンタインイベントを開催します

駅前で女の子が
ちょこっとチョコを配ってるので
是非、もらってあげて下さいね
 


ではでは、本日の出勤の妖精ちゃんは~
 
ななみん
ぴくみん
ねも
きり
ルビー
ちあき
とこ
 
以上のメンバーでバレンタイン一日目を
盛り上げていきますよ


でわでわ、ここまで見てくれた皆様に
バレンタインサービスのお知らせ

本日の サービスは…

 カラオケサービス
 チョコ盛りサービス

女の子に「ブログ見たよ」って
言ってくださいね


でわ、また会う日まで
 
to be continue…










AD

明日は雪予報

テーマ:

こんばんわ!
今日もフェアリーのブログにようこそ
今宵は”きり”がお送りします~
 
なんか、天気予報によると土曜日の夜に
ちらほら雪が降り始めて
日曜日は道路の凍結注意報がでて
月曜日の朝は水道管?が凍るらしいですよ~

なんて寒い日続きなんだ…

でも、雪って何歳になっても興奮するもので
この前雪降ったときも帰りの電車を気にする
ルビーさんと雪が積もっていく景色を
雪よりも冷たい目で見てた店長を横目に
一人でキャピキャピしてました 笑

まぁ、そんなことはさておき…

世間一般の休日、土曜、日曜に雪ということは
車でお出かけというわけにもいかないですし
雪でテンションを上げつつ
フェアリーで一杯いかがですか

寒いからこそ気合とテンションと
アルコール で体を温めましょ~ 


でわでは、読者の皆様が気になってると思われる
本日出勤の妖精達は~   


 期待のnewフェイス”らん”
 パッと見お姉様”くるみん”
 ウキウキ賑やか系”りーちん”
 久々出勤の妖精(ちっちゃくて見えないかも)”ぴくみん”
 真紅のルーキー狩人(見習いハンター)”きり”
 オッパイ魔人”ねも”
 クソヲタコスプレイヤー”ルビー”
 とっとことことこ”とこ”
 ほんわかぷりん系”プリン”

以上の妖精で華金の亀有を
盛り上げていきますよ~ 


最後に、ここまで読んでくれた皆様に
 サービスのお知らせ~ 

カラオケ歌い放題1000円→500円
or
ダーツ500円クレジットサービス


ではでは、お待ちしてま~す  




 

AD

今日は珍しきあの子が…!!

テーマ:
これを見てくれてる皆様こーんばんわー
みんなのお笑い担当ななみんです
今日は幼稚園児のコスプレをして頑張りますぞ

そんなことよりあたくしななみんは"ダイエット"することを
ここに宣言しマース
エサヲアタエナイデクダサイ

そんな私情は置いといて
今日はお久しぶりなあの人がフェアリーに出勤しました
ここで問題…それは誰でしょうか~


正解は、、、ぴくみんちゃんデス!
 わーい!わーい!パチパチ~


ではでは、本日の出勤メンバーは~

くるみん、ななみん、ぴくみん、
ルビー、ちあき、とこ、きり、ちば


以上の妖精達で木曜日の亀有を
ワッショイしていきまっせ~


今日も寒いからここまで読んでくれた皆様には
フェアリーから サービスしちゃいまっす 

 
本日のサービスはこちら!!
じゃじゃん

カラオケを1000円から500円にしちゃいます
そーれーかー
ダーツ派の人にはダーツクレジット500円分
女の子に「ブログ見たよ」って言って下さいね!


来たことある人も来たことない人も
この機会に是非是非フェアリーにご来店下さい

ではでは、お待ちしてマース


AD

寒くなってまいりました…

テーマ:
 ちゃお~!!
9日に誕生日を迎えました"きり"がお送りします

2016年も始まってかれこれ13日目になりましたね~
正月連休の休みボケがなおりかかる頃に
成人式の三連休があってまた休みボケが再発した皆様こんばんわ笑

最近、暖かかったせいもあって
昨日今日がめちゃくちゃ寒く感じますねー
去年とかだったらこの寒さが当たり前のはずなのに…

冷え込んできたせりで呼び込みがしんどくて
みんなひーひー言いながら今宵も頑張ってますよ~

だから、これを見た人で呼び込み頑張ってる子を見かけたら
「頑張ってね!」って言ってあわよくばそのまま
フェアリーにGOしちゃってくださいねん

あ、あとあたしへの誕生日のお祝いのコメント&プレゼント
いつでも大歓迎デース


そしてそしてみんなが気になってると思われる
本日の出勤の妖精達は…

くるみん、あみり、まゆみん、ななみん
きり、ねも、ちあき、るびー

今日は以上のメンバーで
水曜日の亀有を盛り上げてまいりますよ~

ここまで読んでくれた皆様に サービスのお知らせ!!
 ブログ見たよ!っいってくれたら
カラオケ歌い放題1000円を半額の500円にしまーす!

でわでわ、変換すると霧が一番最初に出てくるきりでした~



5日ぐらい過ぎちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます。
まゆちるです!!

今年も1年、フェアリーをよろしくお願いします!!

今年1年は去年までの経験を活かしてもっともっと
成長していけるお店にしていきたいと思います

休み明けでみんなお疲れかもしれないけど
私たちも頑張るので頑張って下さいね

ここまで読んでくれたみんなに
カラオケ 半額サービスをしたいと思いまーす!!
1000円→500円に
女の子にブログ見たよ。って言ってね!!!!!!

みんなのご来店をお待ちしております。

にっこにっこにー!

テーマ:



こんばんわヾ(@°▽°@)ノ はじめましての人は
はじめまして!ご存知の方は「にこ」でーす(・ω・)/
(もう入ってもうそろ二年になります‥w)

ま、そんなことはおいといて!!!!!!!

今日の出勤する女の子はーーーーーーーーー


にこ
りーちん
きり
ねも
ルビー
ゆえ
とこ
ちあき

(店長 トシさん)

このメンバーで
お待ちしております☆


さて、ここまで見てくれた人に
朗報!!

カラオケの
歌い放題が


1000円 → 500円

半額ですよ~
(`・ω・´)


女の子に
「ブログ見たよ!」
といってもらえれば
おkです!!

お待ちしております
(。・ω・)ノ゙


12/1より新店長になりました

テーマ:
はじめまして!

新店長のTOSHIです!

トシくんって気軽に呼んでください!

見た目怖いかもだけど中身はカワイイですよ!

見た目怖いのはフェアリーの宿命かも、、、

YAMAZAKI → OJN → KUMA → TOSHI


あれ?初代のYAMAZAKIさんが1番ましかもwwwwwww

まぁまぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

女の子も一新頑張っていくんでよろしくお願いします!

雨だし〜なんだしー

テーマ:
こんばんわ(゚д゚)シメジです^^



食欲の秋ですね!


今日もたべちゃいました!

カップ焼きそばのお湯をカップワンタンに入れるという荒技!

最高まいう~です!


もうそろそろフェアリーのフードで色んな地域の珍しい缶詰が登場!?

乞うご期待です!