「ユミ式整美体操」スキルアップ講座♪ | MAHO♪「ユミ式整美体操インストラクター」のブログ
おはようございますニコニコ
「ユミ式整美体操」インストラクターのMAHOですラブラブ

昨日は、インストラクターの為のスキルアップ講座でした音譜

私は、インストラクターになってから、この1年で自分自身の身体が大きく変わったのを実感していますにひひ

それは、どの筋肉に効いているのかを意識するようになったからなのですアップ

今この筋肉を意識しますよぉ~という「気づき」をどのように伝えていけば、生徒さん達により伝わりやすいのかはてなマーク

生徒さん達が意識出来るのかはてなマーク

また私達自身も身体で感じ、感じた事を直接伝えていけるように…

奥が深いんですぅ~コスモス


生徒さんの為、自分の為に、私達も成長して、今後のレッスンに活かせるように頑張りましたチョキ




ユミ先生いつもありがとうございますドキドキ

そして仁美先生、加代子先生お疲れ様でしたキスマーク



Android携帯からの投稿