kayoko ♪「ユミ式整美体操」インストラクター のブログ

「ユミ式整美体操」は美姿勢・美ボディになるのに効果的なレッスンです。30代から60代の女性が通っています。
何歳からでも体は変わり、美しいボディラインにすることができます。
運動が苦手でも大丈夫。全身を美調整するエクササイズで、身も心も美しく輝きましょう!


テーマ:

大阪 ワークショップフェスティバル
ドアーズで
【  美しく痩せる!
     初めての「ユミ式整美体操」】

を体感して下さった皆さま、
ありがとうございました。

{497C8C13-848F-418A-9D3F-F352715D84B7}

インストラクター kayoko です。


参加者の年齢は
20代から50代と幅広く

なかには、今日のために
鮮やかでスポーティーなウェアを買って
来て下さった方もおられました。

「私、形から入るタイプです!」って 
おっしゃっていたのが印象的 ♪



{28069443-B24B-4338-A518-5CDC0FFE67F0}


「ユミ式整美体操」は 難しい動きはなく
激しくもないので、
どなたでもしていただけます。


でも、頭から足の先までしっかり使うので
体を使った感は すごい!

レッスン後には「私、とっても頑張った!」と自分をほめたくなると思います。
そんな達成感が感じられるのも、うれしい事ですよね ♪


{6E2D283E-22D6-4F08-8A61-8DA4434DBD27}

【レッスンご感想 】

・とても効果的なストレッチの組み合わせ!
 最近悩んでいた背中痛が楽になりました。

・思っていたよりきつかったですが
 体が伸びて、すごく効いてる感じしました!

・やりがいあります!すごく楽しかったです!!

・55歳の私、久しぶりに運動できました。きつかった〜 ♪

・楽しかった!気持ちよく疲れました。
   教室に通えるよう日程を調整します ♪


はい、ぜひ教室にもお越しください。
私たちといっしょに 美姿勢、美ボディーを目指しましょうね。
ありがとうございました ♪

{00166697-528D-45D3-89AA-0784CCEDBEE4}

アシスタントはMihayu 先生。
「先生、きれい〜!スリム〜!」と
会場から称賛の声〜♡




◆始めた日から マイナス9歳のボディが叶う◆
「ユミ式整美体操」教室 

{0CBF4D8B-111C-4202-9C6B-3E68E27A3C41}

{030899D6-E520-484E-B971-F6581E3E1615}

「ユミ式整美体操」教室は初めての方も安心して
レッスンを体験していただけます。ぜひお越し下さい ♪

 
 

{062A9E27-AB64-468D-BA5B-3663787D24D7}

◆ 京都寺町 ジュンスタイルスタジオ でもレッスンを行っています。
【開催日】8/26, 9/23,10/14,10/28 (金)
               11:00 〜 12:30



◆ お家で 美ボディー!DVD 好評販売中!  

{8155994B-9CDD-4B15-AC66-37348FC85E48:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。