妖精村2日目スキルアップday!!

テーマ:
おはようございます〜〜💓
あげ💗ふぇあり〜maiです💫
実はもう、第2弾の計画中…ふふふ(*゚∀゚*)
そんな中、ゆっくりゆっくり想い出すフェアリーコネクションの日々💫

今日は2日目に帰ってみましょ〜〜💓

2日目のテーマは、フェアリースキルアップDAY❣️
色んな技術を学んだり、体験する事で私達の生活がより楽しく豊かになる事を妖精達は知っています💫
妖精村では、そんな様々なスキルを楽しみながら磨けるワークショップを沢山ご用意していました♫💫 

Blue earthのSAYAちゃんフェアリーによる藍染め講座は、やはり大人気でした💓
5日間で3回あったワークショップのうち、今回は板締めという染め方での、藍染め体験でした💫
{86FB6617-4C90-419A-8EDE-4E329F4E27A7}

みんなでワイワイ染めるの、楽しそうですね〜〜💓
{C51678C2-03E2-4341-AFAF-DD62B4DCAA43}
自分で作り出した物って、すご〜〜く愛着が湧きますよね〜〜💓
{DB5C60D6-BA44-44A4-93D7-BE1A04BDDBBC}

Blue earth のページはこちら💓
Sayaちゃんのワークショップ情報、出店情報が見れますよ〜( ◠‿◠ )


藍染め講座などを開催していたガーデンバルコニーのエリアにあるのが、あの妖精村ゲートを制作してくれたPeace candleのkanaちゃんフェアリーのお店💓
{0B945D31-CABC-4F97-BC7D-3CB697DAC403}
{766B3050-3210-41B0-B27F-49378B2CF04F}
妖精村にぴ〜ったりの世界観をもつお店💓私もpeace candleの大ファンなんです(≧∇≦)💓
そんなpeace candle Kanaフェアリーのワークショップは、ハーブを閉じ込めた大豆のろうそく作り講座💫
大豆から採れた蝋を使って作るキャンドルに、ハーブを閉じ込める🌿なんて、なんだか美味しそうな響き💓 
{98900630-5ED9-47AF-9DA5-348DE7DF7589}
Peace candleのページはこちら💓

そして、妖精村内にあるもう一軒のお店こそ、私アゲアゲフェアリーmaiのお店
Sunshine Spiritなのです〜💫
{37551ACB-F482-43D9-B3D2-635DB762D1E5}
今回は、魔法使いMiiフェアリーのお店
Magic design Laboratory と一緒に💓
{D09B482F-0691-4D3E-9029-DD50A6BFE27F}
{BB168E6E-67DE-45FF-970B-1B79187E81E0}
魔法使いをイメージしたMiiちゃんの作品達(*゚∀゚*)
Miiフェアリーのページはこちら💓
【Magic design laboratory web site】

{2498C386-4A20-47AA-A896-B6452422A88C}
{FF9EF715-744B-4A99-9188-90230837F7C1}


私Maiは、踊る事が大好き💓
これからの季節は日本各地の野外フェスでSunshine Spirit shopを出店しています💓
出店情報やインスタグラムなど載せてます💓見てね〜〜💓

さてさて、一方妖精村ヒルトップ本部では、Miiフェアリーのスプーン曲げ講座の真っ最中❣️
みんなグニャっと曲げてましたよ〜〜‼️
私もビックリ‼️
あんなに硬いスプーンが…
硬い、という固定概念を外す事であら不思議、フワッと曲がってしまうのです‼️
みんなご満悦💓笑
{3FD8F8EA-5E04-4F0D-8B6A-D74972B6F990}

そして妖精村が暗くなった頃に始まったのが、MiaフェアリーによるEnglish Dinner💫 皆んなでカレーを食べながらの英会話講座でした❣️
ちょうどEnglish schoolに通いだしたエイト一年生も参加の英会話💓
みんな楽しそうでした〜( ◠‿◠ )
私とした事が、写真を撮り忘れてしまい…これは3日目のEnglish Cafeのお写真です💓
{44DB52A1-6795-4287-BCDF-A5D660F1D356}
真剣なお二人💓
{FAB1267F-D52D-4EBA-AF30-AA4C42650F27}

こうしてたくさんのフェアリー&エルフの皆様にお越しいただき、大盛況の中あっという間に2日目が終了いたしました…💗

さて、恒例のアレ、やっちゃいますよ〜〜💓
準備はいいですか〜〜?!💗

人差し指、魔法の杖、木の枝、お箸、ペン、手に持って下さいね〜〜💓
時計回りにぐるぐる回します〜〜

フェアリ〜〜〜〜
(空に向かってかざします💫)
コネクション❣️❣️❣️❣️
{0CC5FB39-B41C-424C-BBFD-BD4FF1B0C8DF}
↑今回は笑顔拡散魔法、特別振り付けバージョン❣️


AD