Faire un Rêve ʚ♥ɞ

ブログタイトル『Faire un Rêve(フェ-ルアンレーヴ)』

これはフランス語で『あなたの夢を叶える』と言う意味。

貴方もいつまでも夢を持って輝き続けましょう~

Fairy Style smile Presenter のCHIAKI☆です。




ユミ式整美体操のインストラクターをしています。




美しくなることに年齢制限はありません。




貴方もユミ式整美体操で眠っている"美の細胞"を呼び起こしませんか~♥



テーマ:

無農薬で栽培された旬の食材にこだわった

「✨カフェマグノリア✨」さんにお邪魔してきました💓


{1F4CF8A0-C539-43E7-8174-725CEAB224AC}

調味料も添加物のないものを使い、美容やダイエットに関心の高い女性を中心に人気を集めているお店です💓


{D469D80A-7D3D-4DAD-9594-DE157C13A945}

{96302653-871F-4F8A-9CD1-321E76BC5C36}


本当に美味しかったです😊✨


{098C2DCA-810C-460C-A880-A3531A54B0BE}



マグノリアさんのお食事は、本当に安心していただけますし、見た目も味も大満足です💓


身体に安心安全な食事は、心身共に満たされ癒やされますね✨


病院や市内の保育所で調理師をしていた梶原一司さんと八木信政さんは

「食べることは健康に生きることの基本。体にいいものを食べて体の中からきれいになってほしい」との思いで、素敵なお店を営まれています✨


こんな素敵なお店が増えるといいな…と思います💓


勉強になりました✨

本当にありがとうございます✨


ご馳走さまでした💓


✨カフェマグノリア✨


美感EXERCISECHIAKIHP💓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます💓

      ✨美は意識し
それを感じることからつくられる✨

美感EXERCISE CHIAKIです💓

忘れ去られてしまいそうですが💦
実はわたくし日本リビングビューティー協会のプレミアム認定校の称号をいただいているのでした💓
現在、EXERCISEのお仕事と勉強で日々いっぱいいっぱいで、認定校としての活動はまだできていないのが現状です。

今後どういった形でローフードで学んだことをアウトプットしていくかは日々考えています。

簡単に講座を開いたりできない理由の1つに、
生で食物を摂取するローフードだからこそ、それが安心安全であるかどうかを慎重に見極めなければならないと考えるからです。

講座を開催し、それを伝え広げると言う事は
ある意味危険性もはらんだことなのです。

と、いろいろな思いに胸をふくらませつつ、地味にではありますが活動はしています💓

とことんまで調べ、目で見て実際に足を運んで
そして確かめる。

それは絶対に必要な事なことですね💓



と言うことで、
今回は完全オーガニック野菜&玄米を作られている

遠藤農園のまさこさん💓に会いに行ってきました✨

{8F2D0574-49CA-41A0-A138-1BD75AC86BAE}


なんとまさこさん、スッピンでこのお肌のツヤ✨

びっくりです‼️

車に乗せていただき、広大な農地を案内してくださいました💓

この土は粘土みたい。
いらないものは一切入れず、安心安全なオーガニック野菜でスーパースフードのマコモだけや、オーガニック野菜の肥やしと、玄米の籾殻、手作り竹炭などで栄養タプッリの土💓

{5383A5CD-FB64-4829-99E4-99BD797975BF}


お団子がすぐできて、艶々✨ほとんど手も汚れません!!!すごい!

{D921172E-5E9A-49CF-9B09-F13946B439CD}


これね、玉葱のネギさんなんですって💓

食べてみて💓といただいてしまいました。

これがまた
甘〜いの💓びっくりでした。

自宅で焼いて、お醤油だけでいただきました💓


{817E64EA-A479-44D2-9763-9B2A7FDA001C}


完全オーガニック 有機ニンジンさんをたくさん抜かせていただきましたよ💓


{F8DBDB8D-8B6B-4766-9CD9-CA2D1C031C64}


養蜂もされていて、春が本当に待ち遠しいです💓

{C8F84AC0-519F-4687-A62F-E5D83701D396}


見て触れる物全てがアート✨


ここに居させていただくだけでパワーチャージ✨

{F4B5D5DD-D3ED-46CD-8C4A-D23BC509239B}



未来へのワクワクが止まりません💓

まさこさん💓春の葉野菜を楽しみにしていますね💓

ありがとうございました💓

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達のさやかさんのお店💓

✨イタリアンのごはんやさん✨
 La Bella Luna ら・べっらるーな.』さんへ💓
クリスタルボールのえりちゃんと行ってきました🍴


雪がねチラチラしていましたよ❄️✨



{D062CE30-2AC4-4B4F-8ED4-0557B6D691CF}


閑静な住宅街のてっぺんにあります✨
なんて素敵なお店なんでしょう💓


{4EF033EE-64F8-42CC-A911-728041A10A9C}


サラダは新鮮でシャキシャキ✨
とっても美味しい💓

{91F69023-8E48-40CD-AABD-925B204D0499}


このスープも最高💓

ブロッコリー?カリフラワー?
私としたことが聞くの忘れました💦

{360218F5-A732-4FD8-9F2B-DB777790D530}


パスタ💓

{DE41AD6A-22AB-4985-8FED-73394E8B541C}


メインのお肉もお店のこだわり✨

とろけるように柔らかいです。


{2E55E677-D254-4645-9819-9D95E134CB95}


最後のドルチェ、葡萄シャーベットとチーズケーキがまた美味💓

{A4F28F87-B2B5-4C02-93DD-25B8C9611C02}



本当に美味しゅうございました💓

最後にさやかさんと💓


{E1FE0D37-3C47-4E7B-9378-E9806D20CC00}



本当に素敵な時間をありがとうございました💓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


✨おはようございます❄️✨


✨美は意識し、それを感じることからつくられる✨


美感EXERCISE CHIAKI です💓


今朝も寒い寒い❄️朝ですが、

お日様の光が眩しい✨

空気の済んだ清々しい朝ですね✨☀️


昨日の加西教室は雪で休講になり、一日自宅で書類整理・事務処理をしていました。


一人一人の生徒さんのお顔を思い浮かべながら、

ふと

先日のランチ会での生徒さんの言葉を思い出していました。


『CHIAKI先生は、本当にいつもいつも褒めて褒めてしてくれるから嬉しいです💓自分に自信を持てるようになるし、また頑張ろうって思えます』


私は言いました。


『本当のことを言ってるだけですよ。そう言われたら…

世間では人を褒めるって事、あまり意識はされてないですものね…』


そう…


私は昔から相手の魅力的な長所を見つけるのは得意な方かと思います。


前にもお話した事があるかと思いますが、私自身は自分を褒める事は苦手で生きてきました。


『自分を愛して、好きでいてあげたい』


その思いはいつでもあり、

そうする事で随分楽な生き方ができるんだろうともわかっているんですよね☺️


でも、幼少期の頃からの

その〝思い癖〟みたいなものって、私の中で長年根を張りめぐらせているものなので、なかなかとるのは難しい💦


だからこそ!

私が誰かを褒めてあげたいんです💓


もちろん、ないものを褒める事はしません。


見て

感じて

思った事を全部💓

相手に伝えます☺️



褒められたほうは、

自分でも気づかなかった長所に気づくことができ

輝き始めます✨


私まで嬉しい気分になり、幸せをいただくことができます☺️




子供のころに持つコンプレックスって

ほんのささいなことから始まりますよね。


誰かが言った

そのささいな一言がきっかけで。

大人になっても

それをずっと引きずるものなんですよね。



私が人を褒めることは


『私はあなたを好きですよ💓』


って意思表示でもあります☺️


褒める

褒められるって

本当に奥が深く大切で必要なことだと思います。


自分のことであるかのように一緒に喜ぶ✨


その喜びの共有は、

そこにいる人だけではなく、その場までをも明るく輝かせてくれます✨





だから素直に受けとめて欲しい💓


そう思います💞



友達が出世や何かに成功したときに英語では


「With Up(ウィズ・アップ)」といいます💓


「共に喜ぶ。共に向上する」という意味です💓


素敵ですよね💓


相手が幸せになることは、実は自分が幸せになることでもあるのです…💓


まさに

美感EXERCISE CHIAKI の教室は、いつもそんな雰囲気で、皆さん笑顔が絶えません✨


新しく体験に来られた方も、存続の生徒さんが自然とお声をかけてくださり、すぐに打ち解けられています。


それも入会を決められる理由の1つにあるんだろうと思っています☺️


これからも

「やった!」という喜びを共有し、

益々元気て笑顔溢れる教室を華やがせていきたい❣️

そうおもっています٩(^‿^)۶💓



あなたも一度体験レッスンへ来られませんか💓


お気軽に💓

美感EXERCISE CHIAKIのウェブサイトからお申込ください✨


http://bikanexe.com/


With Up❣️

共に喜ぶ。共に向上する✨


{3055301B-B8BA-404C-9B87-4AF7EB4786E6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは💓

✨美は意識し
それを感じる事からつくられる✨

美感EXERCISE CHIAKIです💓

昨日は三田市の出張講座へ行ってまいりました💓

今回は、クリスタルボールの大井映理子ちゃんとの初コラボ💓

主催はダイエットサロンをされている河村ひとみさんでした💓

出張講座承ります💓お気軽にお問合せ下さい✨


{39A1729B-6980-4012-9921-B1AC342FFFA0}



{A117A4F1-BC1D-4609-ACBE-9BC5D06A28DD}



{2D4AD911-F6E0-48E8-AEB0-6B5AEA15DDFB}


素敵な音色✨
クリスタルボールの響きは、私たちの身体を整えてくれます✨



{B14DAAC3-6D8C-4AA9-9AA5-4C8123376981}



たくさんの方にご参加いただきました💓

ありがとうございます😊✨

{91B8ECC4-FA5D-4744-9835-9F38D9089F71}


そして💓

講座の後のお楽しみは💓

ビューティーランチ会🍽✨

体も心も美しく✨
地野菜をお腹いっぱいただけます💓

{F1530319-3877-4DFF-A38C-B1A5CBF34D07}

毎回ここに来るのも
楽しみの一つとなっています☺️💓

日々の生活の中にローフードを取り入れている私には、好きなだけお野菜食べられるというのが嬉しいですね💓

気分上々、素敵な日に新しい靴をおろしました💓



{D3AC791D-EE51-47F5-A37B-85978C2CB6CE}












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初詣⛩でおみくじをひきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なんとまた出た❣️

十六番❣️



{A88B65AF-0E38-46ED-B75A-E8757B234A2F}


この数字は私のラッキーナンバーで、
人生の節目に、私の前に何度も出てくる数字なんです。


内容がまた💦


いまの私にぴったりのアドバイスが、いくつか書いてあります。


神の御加護を感じずにはいられません。

感謝合掌🙏✨


今年は末っ子が高校受験という事で、神さまに願い事をする「願掛」として、歳の数だけ「御堂廻り」をしましたが、やり方を少し間違えたようでした💦

でもね、神様はちゃーんと見てくださっていますよ💓

しっかり本殿のまわりをめぐってお祈りをし、ダルマさんの頭をその度に撫でてきました٩( 'ω' )و


あら!!!

きちんと志望校の名前書いてないじゃないか!!


{0130E61E-FCE7-4F58-AAEE-BA6B4C2B49A4}


帰りに祖父が奉納した灯籠を探して見つけました💓

{5EB50528-FE93-4852-8463-F5D3ED0A2BEC}



今日はの末っ子は、なんとも言えない幸せ笑顔でした💓

幸先良い一年のスタートです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




明けましておめでとうございます💓


2017年もどうぞ宜しく

                   お願い申し上げます✨


昨年は本当に学び多き一年でした✨


起こった事、出逢いの裏には、別れもありました✨


私にとって

それら全てがとても幸運。

新しい道がつく前兆だったと確信しています💓☺️✨


真実はひとつ✨

答えは自分の胸の中にある💓


信じることは諦めなくていい。

自分に正直に生きていれば…✨


私らしく💓

これを今年も貫きたいと思います✨


皆様にとっても

幸多き一年となりますように✨


美感EXERCISE CHIAKI

代表  宮脇千亜紀


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{6E829226-3E64-42E4-83AC-0FF288125A43}




年越し蕎麦やっと完成。


今年も最後の最後まで

突っ走った一年でした✨


そんな中でも、

現在

私と繋がって下さっている皆様へ


想いは溢れて溢れかえっているのてすが、なかなか伝えられなくてすみません。


それを言葉にしたくて


伝えたくて


本当にうずうずしながら

年末を乗り切っている。そんな感じのわたしです…笑


兎にも角にも


私と関わり繋がっていてくださる全ての方に


この場をお借り致しまして、心からの感謝とお礼を申し上げます


今年も本当に温かなご支援を賜わりありがとうございました。


どうぞ来年も、

何卒よろしくお願い致します。


m(__)m


みんな大好きです❤️


✨愛を込めて❤️✨


2016年12月31日


美感EXERCISE CHIAKI

代表     宮脇 千亜紀

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは💖

美は意識し、それを感じる事からつくられる❤️

美感EXERCISE CHIAKIです💕


28日はレッスン納めとして
9時からの加古川特別レッスンと

氷上教室へ行ってまいりました😊💕


参加してくださる生徒さんの顔を思い浮かべながら、こんなものを用意しました。。。(~_~;)


{A695F91D-8FBA-4A84-8B2F-BB3F42E060A5}


ほんの気持ちばかりの品でしたが、喜んでいただけてよかったです💕

この年末のお忙しいところに、たくさんの方がご参加くださいました💕
本当に嬉しかったです😊

ありがとうございました💕

{8D44F09B-9CAF-4D9B-8483-C7768E2D39EE}

{FEE725ED-07BC-41EB-B753-43B679403119}


午後からは急いで氷上へ移動💦


バタバタし過ぎてレッスンを撮るの忘れてしまいました💦


氷上は極寒☃️❄️

山は白く薄化粧。

{C4190864-F456-481A-BE6F-FC973DBAD394}

{2D928D0F-F091-4B24-8883-14B12EFB7D34}


今日は生徒さんといろんなお話ができて嬉しかったです💕

{304AD207-B2DB-4ABA-A0A8-4DD6DA01BDD1}


年の瀬で、急遽欠席になった生徒さんも多数おられましたが、またこのような、生徒さんとゆっくり語り合う機会を設けたいなと思いました😊💕



さて❣️

新年はまた楽しいイベントを企画しております。

まずは1月❣️

『チャコットへ買い物&美感ランチツアー❤️』

そして

三田市にて
美感EXERCISE & Crystalbowlとのコラボ企画とし

『美感特別講座&ビューティーランチ会✨』が開催されます💕

既に多数お申込をいただいているようですので、参加希望の方はお早めに💕

この企画は、
主催河村ひとみさんへの私からの熱い要望で実現!しました。ありがとうございます💕


大切なお友達の大井映理子さんとの初コラボ✨

ワクワクが止まりません💕

{1E3538D2-8B7E-411B-B464-754946E1C7DA}


いつもお世話になっております、主催の
美のダイエットサロン『アフェット』の河村ひとみさん💕は世界でご活躍の凄い方✨

いつも本当にありがとうございます😊💕

私も定期的にえりちゃんのセッションを受けていますが、本当に演奏も人柄も素敵なお方💕

クリスタルボールは身体の中までやさしくマッサージするサウンドヒーリング✨です💕

みなさんがご存知のように音は振動です。床をドンドンと打つと、音を身体で感じることが出来ます。そして音は隣の部屋からも漏れ聴こえてくるように、物質を通り抜けます。

これらの特質を持つクリスタルボウルの音は筋肉や臓器、血液やリンパ、そして細胞の一つ一つをマッサージすることが出来ます。マッサージされた細胞は活性化され、生命力が高まり、老廃物をデトックスします。

氣の流れを整える

クリスタルボウルは肉体だけでなく、チャクラやオーラなどのエネルギーバランスを整えます。鍼灸でいう氣の流れを整えます。氣の流れが滞っている所に、クリスタルボウルの音を流すと、マッサージで筋肉のコリをほぐすようにエネルギーのコリをマッサージし、氣の流れをよくしてくれます。

病は氣からと言われるように、肉体に症状が現れる前にエネルギー的なバランスの乱れが生じます。クリスタルボウルは肉体的な症状が出る前、氣の不調和がでてきた時点で、滞りを洗い流し、エネルギーのバランスを調整します。マッサージや食事に気を使っているように、エネルギーのケアをされると、想像している以上に元気でいられます。


実は、春頃に特別な場所でもコラボ予定です💕
お楽しみに💕


そしてまだまだ楽しいイベントは続きますよ❣️

会員様優先✨
『💕ビューティーパン教室✨』も企画しております❤️

また講師の先生をご紹介しますね💝


さて!今年2016年もあと残すところ1日となりました💕


明日は今年最後のご挨拶を綴る予定ですが、できるかな💦


巷では腸風邪、インフルエンザが蔓延しておりますので、お身体ご自愛下さいませ。

{3313346C-7C38-48D8-95A2-4CDE830D0AFF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんばんは✨

美感EXERCISE CHIAKIです✨


Facebookではお伝えしていましたが、なかなかバタバタしておりまして💦

1日遅れですが
娘達へのメリークリスマスです❤️


ホットプレートが壊れていて、仕方なく
フライパンで玄米パエリア❤️

{1061C0A7-74BC-4C7F-BB17-4004EAD195EE}


安納芋とアボガドのツリーサラダ❤️

{6B9C19FD-A5A1-496B-9290-83F4146B9131}


お肉のたたき✨

特製マスタードソース


{635A1FA4-0986-40EA-B262-A875A317EB9D}



やっぱり今年も焦がしてしまった💦


グリルチキン❤️


{97768816-3F65-4D18-83F6-DB5E5C273C78}


疲れた〜😊💦


{31855E6B-71B0-4EDF-B147-9311C637F494}



今日は加古川レッスンでした✨

会員様限定✨
28日の特別レッスンも楽しみです❤️


明日は西脇レッスンです❤️

{E860C9D4-DAF5-494D-903C-14A169EF4D92}











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。