今日は長〜いお盆明けの、
久〜しぶりのレッスン担当日でした。

キャンプや、お友達との約束、帰省やお祭りなどなど、

BBQ、回転寿司、ピザに焼肉、中華のオードブルにお祭りの屋台などなど。。。

散々、食べに食べたこの2週間。

最期のレッスンから4、5日目には既に
『ヤバイな。。。』
という実感はありました。

そろそろ身体、動かさないと。
お腹が重すぎる。
身体が重すぎる。

私、ユミ式のDVD全部持ってるんです。



インストラクターやらせてもらってるので、もちろん自宅で自分でレッスンだって出来ちゃうんです。

なのに、出来なかった〜(>人<;)
やらなかった〜(>人<;)

根っからのズボラ人間?
邪魔くさがり?

否定はしません。
そうなんです。

頭では、やらないと!って分かってても出来ない。

でも、私のような人、きっと多いと思うんです(>人<;)


自分1人じゃ出来ないんです。
自宅で自分のペースでDVD見て、って、きっとやらないんです(私は)(・_・;


そんな人ほど、レッスンに来て欲しい‼︎

1人じゃなかなか出来ないけれど、

決められた曜日、
決められた時間、
決められた場所で、
顔なじみの仲間と、
みんなと一緒だと、頑張れちゃう‼︎

行くまでは腰の重い日もあると思います。
皆さん、忙しいんだもん。
疲れていることもあると思います。


でも、レッスンを日常生活に組み込んでしまえば、
何も考えなくても、決められた曜日、時間、場所に向かってます。
出来れば、お月謝だってムダにしたくない。

どうせ通うなら、キレイになって結果を出したい。

色々と欲も出てきます。

生徒さんにも、よくいらっしゃいます。

『この私が頑張って半年(1年)続きました!
ご褒美にレオタードデビューしたんです‼︎』


私みたいに、ズボラ人間だったり、
意思が弱かったり、
運動が苦手だったり。

続けられるかな?って心配になる方もいらっしゃると思います。その気持ち、すごく分かります。

でも、そんな方が、目標としていた月日をクリアされて、さらに頑張るためにレオタードデビューしたり、新たな目標を立てられたり。

本当に嬉しく感じます‼︎

ユミ式を継続してやってみると、やらない日が続くとウズウズしてきます。
やらないと身体のあちらこちらが気持ち悪い感じ。

そんなこんなで、久しぶりのレッスン。
きっと、どの生徒さんよりも楽しみにして、張り切って頑張ってきたような気がします(笑)
身体の疲れは多少あるけれど、全身にザーッと悪いものが流れたような感覚がありました‼︎

と、言うことで、ズボラな皆さま〜(๑>◡<๑)
レッスンのご参加お待ちしておりま〜す(๑>◡<๑)

{7DD52900-1EC4-4461-B21E-3EDAED99BA32}


AD