2005-06-21

ふっかーーーーーーーーーつ!!!!!

テーマ:ブログ

いやー長かったっす。

苦節1週間。



パソコンふっかーーーーーーーーーつ!!!

びろびろびろーん(復活の音)



ううううぅぅ嬉しい。


普通に家でインターネット&メールできるのが嬉しい

見飽きたようこそ画面(=ログイン画面)で止まってないのが嬉しい

何より、ブログ書けるのが嬉しいっ


ぶっ壊れた理由はわからないんやけど、

「システム復元」を何度か実行したら復活した。

多分、Windowsのアップデートの時に何かがおかしくなったみたい。

皆さん気をつけてね。


こんな時間に復活したら、

今夜は眠れないゼ。

イヒヒ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-14

携帯より

テーマ:ブログ
なんでやろー、パソコンにログインできないんですよ。

問題が発生したため、このコンピュータのライセンスを正しく確認認識することができません。やって。

なんで?
昨日まで普通やったのに。

今日はあきらめまーす。シュン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-03

ぎょえええぇぇぇぇぇ

テーマ:ブログ

うちのねぎまちゃんが、おならした!!おなら!!!!!!



そんな下品なこと、教えた覚えはねーぞ、ぐぉらっ!!



また終わった後の「ホッ」とした表情がなんともリアルっ!!



ねぎまちゃんをクリックしたら、2回に1回の割合で見れます。



うぅぅぅ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-01

衣替え

テーマ:ブログ

本日は6月1日。


衣替えの季節ですねー。


巷の制服が一気に軽やかになります。





制服の思い出をひとつ。


中学校のころ、詰襟から白い開襟シャツになる衣替えが

とっても好きでした。


好きな子の

この前までヒョロっとしてたが少したくましくなってるのを見ると

「おぉっ」ってうれしくなったもんです。


白いTシャツを着た後ろ姿もとっても好きでした。

太陽の下で、背中がうっすら透けてみえるのがたまらなく好き。。。

(これを友人に言うと、必ず「あんたやらしいわ」と言われます。

そうかしら???)


というオプションがあったりすると一層どきどきしましたね。


好きな子の寝顔やら、風呂上がりの濡れ髪

なんであんなにドキドキしたんでしょ。


片思いのなせる業ですね。







中学生に戻りたいなぁ。。。。。。。なんてね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-30

ねぎまちゃんにいっぱい友達できましたー♪

テーマ:ブログ

ねぎまちゃんが成長しました!


おたまじゃくしから羊になりました!


目ぱちぱち、耳ピョコピョコかわいいのー!




そしてようやくしゃべったぁーーー!


最初に話した記念すべき言葉は・・・




「川・・・!」




わかってる、


わかってるねん。


流川の「川」やろ。



親が親なら子も子だわ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-25

ねぎまちゃんに早速お友達が!!

テーマ:ブログ

いやー、罪なヤツです、ねぎま。


早速友達ができました。


武久さん 、ありがとう。


うちのメロパークには二つの変な生き物がうごめいてます。



 ♪友達100人でっきるっかなー♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-24

ねぎまちゃん、よろしく

テーマ:ブログ

ブログペットを飼い始めたと同時に、背景も変えてみました。



まったく「雪山依存症」にそぐわなくなってしまいましたが・・・



改行の具合も違うので、昔の記事が変なトコで

改行されてたりして大変醜いです。


しかし、そーいうとこはB型の血がうまく働いて、

あんまり気にならないので、そのままにしておきます。



ブログペットの名前はねぎまちゃん

クリックしたら飛んだりする。

言葉も覚えるらしい。

変な言葉覚えないでよー。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-07

この調子~

テーマ:ブログ

読者が増えました。


かなりスキー本気度の高い方です。


読者が増えるのはとても嬉しい♪(売名行為の読者はいらないけど)

それが雪山好きの人ならなおさら♪


というわけで、もっともっと感染者を増やしていきたいと思います♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-21

おっせーよ!

テーマ:ブログ

22時前に書いたブログが更新されたのが2時間後

 

今日はブログ散策もできなかった。

(コメント書こうとするとエラーになる)

 

どうなってんの?アメブロちゃん。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-14

感謝のきもち

テーマ:ブログ

ブログを開設して、今日で1ヶ月が経ちました。

 

 

この1ヶ月で一番嬉しかったことは、

雪山仲間が増えたことです。

 

 

ほんまに嬉しい♪

皆さん、ありがとうございます。

 

まさかこんなに色んな人と交流できるとは思ってなかったです。

ブログなんてただの公開日記帳だと思ってましたから。

 

 

ブログを始めたきっかけは簡単なもんでした。

 

 まずは、雪山に対する熱い思いを誰かに伝えたかった。

 (会社や友達に話すだけでは物足りなくなってきた)

 

 それから、シーズンオフになる寂しさを紛らわせたかった

 雪山依存状態から解放されたかった

 (昨年は禁断症状に陥って、しばらくテンションが低かったので)

 

 そしてやっぱり、賞金で儲けたかった。

 (即物的な人間でスミマセン。ランキング上位に憧れてたんです)

 

 

まぁ毎日更新することだけは当初の目標にしてましたね。

 

 

開設した当日にコメントがつきました

めっちゃ嬉しかったです。

「楽しみにしてます」って書いてくれて、

単純な私はそれだけでやる気になりました。

 

それからすぐに、読者がついてくれました

ほんまに嬉しかった。

ちょっとでも見てくれる人がいるんやと思うと、

変なこと書けへんな、ちゃんとせな、毎日書かな、って思いました。

 

 

おかげで、ブログはライフワークになりました。

 

 

この1ヶ月を振り返ってみると・・・

 

板に嫉妬 してみたり、

最後の雪山 を迎えたり、

買い物依存 に返り咲いたり、

奇跡の出会い をしたり。

 

ブログ書く前は、ただなんとなく1ヶ月過ぎてるって感じでしたが、

書くようになってからは、1日の中にネタを探したり、

すごい充実してたと思います。

 

まぁ、何や言うても、まだ1ヶ月。所詮1ヶ月。

 

 

要するに。

 

 

これからもヨロシクおねがいします 仲良くしてください

 

 

って言いたかったんです。

 

 

 今までの出会いに感謝、これからの出会いに期待  します!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。