2005-04-08

クラス替え

テーマ:その他

爽やかな風が吹き抜ける今日この頃。

 

そういえば、学生さんは始業式やら入学式やらを迎える頃だな、

とふと思ってみたりした。

 

自分の周りに「学生」という存在がいないので、その手の季節行事には疎い。

 

 

そーいや昔は、クラス替えというものに妙に敏感だったよなー。

 

その理由はただひとつ。

 

 

好きな人と同じクラスになれるか。

これで1年の運命が決まるんです!

 

 

かなりの真剣勝負でした(つっても自分では何もできないけど)

 

ドキドキしながら、クラス表を見て、愕然とすることの方が多かったけど・・・(いと悲し)

 

もうあんなにドキドキすることは一生ないのかなーと思うと、それはそれでかなり寂しい今日この頃。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-14

ホワイトデーに開設♪

テーマ:その他
3月14日、ホワイトデーの今日、ようやくブログを開設しました☆

開設するからには、覚えやすくて縁起のいい日(?)でないと、
新品の靴を下ろすにも、夜ではなく朝に、
オニューのスーツを着るのも週初めの月曜日に、

と縁起をかつぐ私は、意外と古い人間なのかもしれません。

とりあえずは毎日書くことを目標にしつつ・・・

いい出会いがたくさんあることを期待しつつ・・・

そしてランキングに載る夢なんぞ見つつ・・・

明日からまた仕事。現実が待ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。