2005-03-15

こっそり・・・

テーマ:雪山
今日は梅酒部会合。
今日中に家路につけないことを想定して、こっそり会社で書いてます。

そんなこんなで野沢のHPをチェックしてみると、
積雪220㎝!!粉雪!!!キャー。
この分だといい雪が期待できるかもかも。

と思ったら、木曜、金曜は雨らしい。
しかも気温が14度まで上がるみたい。
スキー場に雨って・・・テンション下がるわぁ。

なぁんて大嘘!
スキー場に行ってテンションが下がるなんてありえっこないのー。
どんなコンディションでも楽しいのー。
あ、でも人が多いところとアイシーなとこは嫌い。
あと狭いところも。

コンディションを選ぶなんて、まだまだ上級進出は無理ってことか。
しょんぼり。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-14

野沢温泉でガッツリ滑るぞ!

テーマ:雪山
もーいーくつ寝るとー野沢温泉♪(字余り)

今週末は待ちに待った3連休。野沢温泉に滑りに行きます。
意外や意外、野沢は初めての私。
色んな種類のコブがあると聞いて、ワクワクバクバク。

コブなんてロクに滑れやしねぇのに、
しかも毎回変な汗ばっかりかいてるのに、挑戦しちゃうんだよねぇ。
雪が、コブが手招きしてるんだよねぇ。

さっき、スキー板だけ先に送るためにコンビニに行った。
寒かったけど、この寒さに感謝したいくらい。
何なら今すぐこの板はいて、坂道を滑り降りたいくらい。
先に野沢に着く板に、嫉妬心さえ芽生えてしまうほどの
私は、すでに立派な雪山依存症。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-14

ホワイトデーに開設♪

テーマ:その他
3月14日、ホワイトデーの今日、ようやくブログを開設しました☆

開設するからには、覚えやすくて縁起のいい日(?)でないと、
新品の靴を下ろすにも、夜ではなく朝に、
オニューのスーツを着るのも週初めの月曜日に、

と縁起をかつぐ私は、意外と古い人間なのかもしれません。

とりあえずは毎日書くことを目標にしつつ・・・

いい出会いがたくさんあることを期待しつつ・・・

そしてランキングに載る夢なんぞ見つつ・・・

明日からまた仕事。現実が待ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。