2014-08-12

なつやすみ2014

テーマ:沖縄

ようやく、ようやく夏休み♪

待ちに待ちました。


今年も波照間&鳩間島!


たくさん話して

わかちあって、

たくさん泳いで

魚になって、


くらげになって

海の水そのものになって

ぷかぷか浮いて


やどかりとたわむれて

白い小さなカニたちと砂浜をうばいあって


一本道で天然記念物のヤシガニとすれ違って


牛の飼い主風になって

ヤギと兄弟のふりして


かき氷につーんとして、

そば食べて、泡波呑んで、


青い空と海の一部になってきます。



そしてひとりの時より自由になってこようと思う。



楽しみすぎて寝たくない!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

小雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■(・∀・)

どうもヽ(*´∀`)ノ毎日楽しくすごしているerinaと申します。またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

12 ■初めまして(*´∀`*)

私もBinaryとか色んな事を書いてるんですが、まとまりがなくって参考にさせて頂きたいです♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
相互で読者とかイイネ!したいなぁって思うので是非、見に来て下さいね(*>ω<*)

11 ■はじめまして、FunnyScrapと申します。(^^)

記事拝見させてもらいました最近他の方のブログを周るのが趣味なんです(^o^)記事更新されたら、またお邪魔します♫失礼します。

10 ■どうも!こんにちわ✩

ブログ読みました。よかったら僕の記事見てくださいね♪読者になるのでまたこのブログ来ますね\(^^)/

9 ■記事が面白いですね( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

小雪さんのブログいいカンジですね=^・ω・^=
いつも内容を楽しみにしてますよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私のブログは、おいしい食事や、お得情報を紹介してます(。・ω・。)是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

8 ■ブログを幾つか読ませて頂きました♪

ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*)

7 ■初よろです(*´艸`*)

最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪

6 ■ブログ見ました★

たまたま来たのでお邪魔します♪只今、期間限定でアメブロのアクセスアップツールを無料配布してるのでよかったらもらってください^^アクセスアップにつながると思うので是非使ってみてください♪

5 ■コメントさせていただきます★

ゆかりと言います♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪また読みに来ますね♪

4 ■楽しんで来て下さい♪

ブログ読んでるとすでに頭の中は沖縄の離島に飛んでますね(笑)

それだけ魅力的な島々なんですね!!

次回のブログ楽しみにしております(≧ω≦)b

3 ■今年もです♪>やま山田さんへ

飽きもせず、ですが飽きないんですよね~これが。

え?!札幌勤務ですか!!!!!
めっちゃうらやましい~憧れの土地です!!
波照間どころじゃないですよ!

八甲田は近くなりましたね。旭岳も。
そこまで行かなくてもゲレンデはいっぱい。。。
ああぁぁうらやましいっす!

2 ■興味深い内容ですね

何かを感じて読ませてもらいました☆彡
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました☆
良かったら私のブログも見てほしいです♪

1 ■おっ!

今年もですか!!!

いいなぁ~、波照間…( 一一)
行きたいのですが、いつの間にやら札幌勤務になってしまいまして(-_-;)

東京からよりもさらに波照間が遠くなってしまいました…( ゚Д゚)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。