今シーズン総括!

テーマ:

紫陽花の花が咲き始めるころ、私のスキーシーズンは終わりました。

先週のことね。



お久しぶりです。

言わずもがな、で、ずっと元気に、楽しく滑ってました。


先週は初・鳥海山。

・・・が、雨と風で断念。

「ここに鳥海山が見えるんだよ」と言われてもガスで真っ白。どの方向にどんな山が見えるのか、ぜんっぜん想像できず。


でも、不思議と悲しい気持ちがなくて。

滑れずにシーズン終了したのに。


登りに4時間とか言われてたから、正直体力に自信なかったし・・・

楽しい仲間と秋田観光できただけでもすごい楽しかったよ。


それにGWの八甲田がとーーっても充実してて(秋田に行ったメンバーが全員集合してたし、それ以外にも会いたい人に会えた)それでシーズン終了しても、ぜーんぜん悔いはなし!だったしね。


シーズンイン直前と、シーズンの途中で、人生変わる大きな出来事があって、それも含めて浮ついてたってのもあったけど、楽しかったっす。本当に。



12月22~23日 ホワイトピアたかす、高鷲スノーパーク (2)

12月28~29日 白馬47&五竜 (2)

1月2~5日 八甲田1 (4)

1月11~13日 八甲田2 (3)

1月26日 流葉 (1)

2月8~12日 八甲田3 (5) 

2月15~16日 八方(火祭り) (2)

3月8~9日 野沢温泉 (2)

3月21~23日 八甲田4 (3)

3月29~30 かぐら(中止)

5月3~6日 八甲田5 (4)

5月24~25日 鳥海山(雨と風で登れず)


合計28日!いやーよく滑った。

でも昨年の34日には及ばなかったなー!


お正月はヒトリストだったけど、全然さびしくなかったし。

八甲田には過去最高の5回行けたし。


年を重ねるごとに、仲間も増えてどんどんどんどん楽しくなっていく。

毎回毎回、どこでスキーしてて楽しくて、

八甲田なんて、ここに行けば絶対楽しいことがあるってもう体が知ってるし。


それが当たり前という幸せよ。これ以上の幸せはないと思う、本当に。


出会ったひとに、相方に、宴に、八甲田に、そして雪に。

今シーズンもありがとうございました!またらいねーん!

AD

コメント(2)