明日の午後から山形入りです。念願の月山!


「月山行くかもしれんから板は片付けない!」と思いながら毎年行くこともなく

そのまま夏が過ぎ、秋が過ぎ。

シーズンインギリギリにチューンナップに出すというのを繰り返してたけど、

今回は本当に行くんだ!行けるんだ!


で、準備を途中で投げ出して、ウダウダと前日を過ごしております。

今シーズンの自分のブログを読み返してみたりね。楽しかったね、本当に。

毎日余裕がなくて、こんなに間近になってしかワクワク感を楽しめないというね・・・

(それでも前日に楽しめてるだけましか)


本当にこれでラストです。

楽しみも、ドキドキも半分ずつ。


今回は初ツアーにお邪魔するし、メンバーもほとんど知らないし、レッスンだし、コブ滑れないし・・・


でも雪の上に立てば大丈夫。きっとね。


さーて準備に戻ろう。


楽しんできまーす。