カイロプラクティック、通うことに決めました。

金額のことだけがひっかかってて最後まで悩んだけど、

やはりうつくしい体になりたいもの。


たいていは60分くらいらしいけど、

後ろに予約がつまってないことと、初めてってことで(前回はお試し)気がつけば90分。

痛かったっす。硬い体をほぐすだけでかなり時間がかかったらしく。

「部長クラスの体の硬さ」「最近こんな硬い人に出会ったことがない」等言われまくり。

ストレッチと腹式呼吸を宿題にされました。


自分でも意外だったのが、

太ももの前後とふくらはぎに無駄な筋肉がついてるらしい。

これを今後女性らしい体に変えていくそう。


色々整えたので、施術後しばらくは寝かされたまま。

施術中からすでに疲れたというか脱力感があった。

今は首の後ろと腰がだるい。ぼわんとしてる。

でも反り腰がマシになったせいか、椅子に座るのはとてもラクチン。寝ててもらくちん。

顔も小顔になったしね、自分で言うのもなんだけど若返ったよー。

下腹もへっこんだし。

これがずっと保てればいいんだけど、もって5日だって。

どんだけ歪んでんのかしら、アタシの体。