貧乏人がフェアレディZ34を買ったら

このブログは社会人2年目で1人暮らしの男がフェアレディZ34を購入して維持していく内容を書いたブログです。リアルなローンの話しや節約生活、Zを改造を主にアップしていきます。貧乏になった理由やZ34に乗っている理由は最初の記事へ。動画もありますv


テーマ:



こんばんは^^



最近ハードスケジュールすぎてブログの更新がorz






更新してない間にいっぱいのできごとが!!





まずはタイトルの最後の新日本プロレスの選手から名前入りでサインをもらいました♪




まずは獣神サンダーライガー選手!



貧乏人がフェアレディZ34を買ったら




迫力がありますな。







続いて小島選手!






貧乏人がフェアレディZ34を買ったら




ルックスからはまったく想像できないサインwww




続いて天山選手!








貧乏人がフェアレディZ34を買ったら



こりゃすごいサイン!迫力があるv









貧乏人がフェアレディZ34を買ったら






最近はプロレスの衰退が激しいのでこれからも頑張ってもらいたいですね。






よくプロレスは八百長とか言ってる人を見かけますが、





スポーツエンターテイメントですから。






ドラマを見るのと一緒ですよ。





台本があってもすごい選手たちになるとアドリブで神がかりな試合を作ることができる。






と、これ以上は語りませんwww










パンチラがきになるのですか?












いつもお世話になっているニュー千里さんからチケットを頂きました。






ありがとうございますvv







貧乏人がフェアレディZ34を買ったら






今回はFDの子とうまく連絡がとれずZ34でオートメッセへv









駐車場でエアロを擦らないか心配でしたが大丈夫でした!







早速NEWSENRIへv



貧乏人がフェアレディZ34を買ったら



写真がぶれておりますw








清水さんとお話をしていたら、今年は秘密基地があると!!







貧乏人がフェアレディZ34を買ったら





なんと去年は無かった商談ブースです!!!




向こう側からは少しかくれていい感じですv







隠れて商談スペースで写真とってーって友達に言ってたら、清水さんにばれましたwww








でもばれてラッキー?!






キャンギャルさんと写真を ハァハァ





貧乏人がフェアレディZ34を買ったら







ニュー千里に通うとギャルと写真が撮れます!!!ww




今回ニュー千里のキャンギャルさんはかなり大人な感じv





去年とかセクシーすぎましたからね。あれはあれでOK!!!w








しかしながら・・・・今回は結構キャンギャルノレベルがどこもたかかった?ww






スカートもめちゃくちゃ短いし・・・・・おじさんには最高!!




と、いいつつ見たい車がキャンギャルのせいで見れない時まじでキャンギャルいらねぇ・・・・ってなえてたり。w





車が主役ですからねv




貧乏人がフェアレディZ34を買ったら




ここのエアサスはいつもすごい音で驚かされますw








サーやってまいりました。





フジムラオートw




貧乏人がフェアレディZ34を買ったら



ボンネット新しく作ってますねv




ほんとにリアがヴェイルサイドくらいかっこいい






貧乏人がフェアレディZ34を買ったら





これほしいなぁ。w






貧乏人がフェアレディZ34を買ったら






これはマスターモデルなので穴が開いていませんw





そして腹が減ったのでご当地料理をいっぱい食べることにしました。




ホルモンうどんとねぎ焼き





貧乏人がフェアレディZ34を買ったら





両方ともうまい。








続いて牛串に




鶏肉のやいたやつになぜかグリーンカレーw




グリーンカレー以外はGOODw



貧乏人がフェアレディZ34を買ったら





そして腹もだいぶ膨れてますが、新潟ラーメン。








貧乏人がフェアレディZ34を買ったら



これは最強にうまかった。





魚介ベースでうまい。




また食いたいぜw

















と、色々なブースを回っていたのですが、キャンギャルもそうですがギャルのお姉さんたちがあんなとこや、こんな所で座っちゃうもんですからパン○ィーが丸見え。




恥ずかしくはないのだろうか?








オートメッセ2013はパ○チラ祭り!?










男性が多い中、女性たちは私たちを挑発するかのようで・・・・・・けしかr・・・・・・たまらん♪w






男は主みたいに基本こんなやつばかりなので女性の方も少し注意してください。w




え?変態?






仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!!!!










そして色々なブースをまたまた回る。






Z34少なすぎる。





さびしいけどこれが現実。ほとんど86





貧乏人がフェアレディZ34を買ったら

貧乏人がフェアレディZ34を買ったら





↓のFDなんかすごいw




貧乏人がフェアレディZ34を買ったら







オートメッセも一通りまわって、次はミニ四駆の大会の場所を視察。







NBA48?の握手会が開催されており人だらけ・・・・・






貧乏人がフェアレディZ34を買ったら



奇跡か?このファイル名の数字が48・・・・w







コスプレのイベントもやってたし、この人口島は大量の人でした。w





そして帰ろうと思うと・・・・・



Zが傷つけられていました・・・・・・





服かなんかでこすられていて白く線が・・・・・・




気をつけてほしいものですね。




人の車に触れるなんて。



貧乏人がフェアレディZ34を買ったら





まぁどうしようもないのでそのまま帰りました。





コンパウンドでなおしおてもせんになるだろうなぁ。




と、落ち込む暇もなく同僚とすぐにミニ四駆のセッティング討論会。







彼はどこを目指しているのだろうか。




貧乏人がフェアレディZ34を買ったら






センスありすぎだwww








17日までにマシンをしあげてくれよ!





そして5時から嫁のピアノの発表会にいってきました。






貧乏人がフェアレディZ34を買ったら










なんつうか。。。。。。色々なことがありすぎてつめこんだブログだw

いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード