物欲センサー発動中

テーマ:
対クシャの特効武器を持ってないので、クシャ戦はソロで回ったり、団のみなさんに迷惑をかけながら回ったりしてる訳ですが。。。

出ない。。。

まだ出ない。。。

シャガルマガラ用に
{C9EC5F14-C9C5-4E46-9B26-27A7BF14B48C}
クシャ片手が欲しい!!
でも出ない。。。

虫は
{8AD3AB30-2E6F-4F2A-A3F7-F3D9B28DD1C8}
プラス10になったのにヽ(;▽;)ノ

あとは剣士脚も出ないのです。。。
ガンナーは
{C7B6836A-B1E7-4362-A0B3-DB7165B5446B}
プラス9

なんでなのぉぉぉーーー!!

また出ない
また出ない

繰り返してたら、クシャの風圧にイライラマックス(;´艸`)ぁぁぁ

でも、こういうのって「あるある」ですよね

ソルフレア剣士胴も出なくて出なくて
{9326101E-CDA3-4DB1-9129-B92108875182}
いまだにプラス20で止まってます
双剣は2個目のプラスマができてるのに
もう出る気がしないので行きませんw


クシャの片手が手に入らなかったらギギ凶片手で代用かなー

今日は手に入ると思ったのに、無念

ニャンコに癒してもらって寝ます
{F71FBEC0-E743-4C20-A669-4FE87B1B9217}

Speranzaのみなさま、クシャ手伝ってくれてありがとねー!!



ぽー
AD