皆さんこんにちは。


既に御存知の方のほうが多いのではないかと思うのですが、

今更ながら最近教えられ、見て、衝撃を受けたサイトです。



愛の妖精ぷりんてぃん


その名の通り、私はこれを見て、心底幸せな気持ちになりました。

少し宗教的な匂いも感じましたが、

見た瞬間、そんな事はどうでも良くなりました。

とにかく、理屈無しに幸せになれるホームページです。

↓  ↓  ↓

http://www.takamagahara.com/printin/

愛の妖精ぷりんてぃん

大音量で音楽と音声が流れます。

 ボリュームを小さめからスタートした方が心に優しいかと思います。

閲覧中、何故かよく画面がフリーズします。

 再起動が必要になる場合もありますので、

 作業中データ等御座いましたら、保存してから御覧になって下さい。

 例えばフリーズしたとしても、

 「そんな事どうでもいいや」という気分にさせてくれるサイトです。



愛生会病院


・・・素晴らしい!!!

「病院だから病院らしいホームページ」は二十年前に終わっているでしょう。

という院長のスタンスが伝わって来ました。

私はこれを見て、新たなビジネスチャンスを掴みました。

↓  ↓  ↓

http://www.aiseikai.or.jp/

愛生会病院
http://www.geocities.jp/aiseikai_welcone/aiseikai.swf

愛生会病院のフラッシュ

※フラッシュは音楽が流れます。音量に注意して御覧になって下さい。



残酷なニートのテーゼ

http://www.youtube.com/watch?v=TTkGmtzKtZU&feature=related

素晴らしい歌唱力とアレンジ力です。

らいおんニート

http://www.youtube.com/watch?v=PHVBaIXLPms

2009年12月、今年も後わずかになりましたが、

今年の一番のヒットでした(私的に)



平城遷都1300年祭

http://www.1300.jp/mascot.html

公式HP

http://www.j-cast.com/mono/2008/02/27017192.html

J-CASTニュース

”せんと君”に決定したようですね。私は心の中で”鹿角童子”と呼んでました。



ゼファー400



彼らのアート性に乾杯!

青森出身の私的にはねぶた師に推薦したく思います。


毬藻の歌

http://www.asahi-net.or.jp/~XN7M-MR/music/marimo.html

大ちゃんの歌

http://www.asahi-net.or.jp/~XN7M-MR/music/daichang.html

※注:これは私が作ったものではありません。そういったお問い合わせが多かったので、弁明させて戴きます。