7/5~7/11 昔の写真や選挙だったり。
{D21ECDA2-A219-42D4-A200-961AF64992E7}

熊本から帰って四日間のシワ寄せがドカンと到来(笑)
ま~あせらず煮詰まる事なく淡々とこなしていく。
そんな日々。

昔の写真あれこれ。熊本で頂いたやつ。
18歳。
この頃は『超人見知り』時代(笑)
愛想悪く思われてただろうな・・・。

『冷たい感じ』とか(笑)
 

{1FFC5E48-7F3A-4D75-9F27-2754A991875D}

 

7/5
という事で蕎麦。

 

{575E0D1D-9554-4F43-9197-DEC5FEE7EC83}

 

7/7
帰省したときに頂いた昔の写真。
高校卒業してすぐくらいなんで18歳。
たしか「産文会館」のオープニングかなにかの
イベントだったような記憶。。 この時生まれて初めて演奏してギャラ貰ったんだよね~。。 ドラムは木村君。この日から二人は別々だけど 『三日やったら止められない・・』世界に突入したんだね~(笑)
二人ともツヤツヤだな(笑)

{E8956348-7DD4-4F0D-82E3-277CC05D53F5}

 

パツキンだし。

親父に物凄く怒られたな・・・

中学から金髪だった次男を見たらどうなってかと・・・(笑)

{DBBBACAB-0C39-4BBD-99ED-124D67509556}

 

時代だな・・(笑)

{14AB344B-7FBA-4DA3-9827-1C0A83C7FD89}

 

これも『冷たい人』(笑)

{4632C8BF-461B-4E87-821F-416289D0E348}

 

7/9
Give Peace a Chance !

 

{FA013F3B-62F6-45BA-8877-6220B8A9EEF7}

 

朝から雨。
期日前投票に行ってきた。
Give Peace a Chance だね。
なんだか久しぶりに四人揃う。
下の坊主も初選挙。
当たり前の普通の日々が永遠に続きますように。
 

{34B2B361-8CE8-4E46-88E7-36D629D68573}

 

7/11

本日は和。
大丈夫か日本?
そんなピーカンの朝。

{C10FEED8-4659-4177-A558-5378D70D372D}
負けない事が大事。
結果 勝ち越せば吉。
熊本から帰省後9日ぶりやっとこさのoff!
ちょいとばかしフライングでゆるみ中。

なんやかんやでここ最近のダイジェスト版的な
行き当たりばったりのこのブログ、お蔭様で
予想を反して物凄いアクセス数!ぶったまげてます(笑)
いやマジで感謝です。
当分この調子で行き当たりばったりでやってきます。