twitter
https://twitter.com/442ken

facebook
https://www.facebook.com/442ken442

instagram
https://www.instagram.com/kennabeta/
  • 17 May
    • 9/2(土)下北沢CLUB251・樫本学ヴ画伯のプチ原画展示とサイン会も企画中!!

      【お知らせ】9/2(土)下北沢CLUB251の『ノマドス』ワンマンliveで樫本学ヴ画伯のプチ原画展示とサイン会も企画中!!実現すれば原画を見られる希少なチャンス!是非このミラクルハイテンションな一夜を一緒に盛り上がりましょう♪(^o^)/。。詳細は後日!   樫本学ヴ Twitter https://mobile.twitter.com/vuvuvumanavu   ナベタケン Twitter https://mobile.twitter.com/442ken  

      3
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 9/2(土)ノマドス初ワンマンLIVE決定!@下北沢CLUB251

      ◾️9/2(土)下北沢CLUB251で樫本学ヴとナベタケンによるアコースティックDUO『ノマドス』初のワンマンlive決定!!「コロッケ!」「学級王ヤマザキ」でおなじみ「コロコロコミック」の人気漫画家 『樫本学ヴ』が50歳の節目に自身のバンド『ノマドス』でオリジナルと自らのアニソンを歌いまくるミラクルハイテンションな一夜!みんなで『樫本学ヴ』の生誕祭を祝いましょう!!詳細後日!【大拡散希望!】◎「9/2ノマドス初ワンマン@下北沢CLUB251」   ~樫本学ヴ50歳&画業30周年記念ライブ!          今宵歌っていいぞなもし!?~□ノマドス  G&Vo: 樫本学ヴ  G&Vo: ナベタケン□サポート  Per: カズーマン  Cho: 丸山佳巳  Key&Cho: 梶野ゆう樫本学ヴ Twitterhttps://mobile.twitter.com/vuvuvumanavuナベタケン Twitterhttps://mobile.twitter.com/442ken

      2
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 恵比寿ルリオンで毎年恒例桜祭り

      4/16日曜 昼から『毎年恒例桜祭り』恵比寿のお気に入りフレンチ@le Lionへおいしい料理とワインたらふく頂きました。#ルリオン #lelion  #恵比寿 #サーモンマリネ  #馬刺し #ちくわサラダ #馬スジ  #おでん馬刺し!肉厚で超strongstyle(笑)熊本醤油で御馳でした。熊本名物と噂の『ちくわサラダ』人生初でしたね~! その昔に上京した熊本人は誰も知らんとです。。(笑)90年を境に上京した人の認知度がわかる(笑)ご当地グルメらしいです。馬のスジで煮込んだおでん!完璧な味♫赤牛の叩き!RED beef hit !(笑)

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 最近のあれこれ。

        3/31下北沢BAR?CCOで行いましたイベント "ROLL OVER ROLL vol.7”無事終了しました! 雨の中沢山の方々に来て頂き ほんとにありがとうございました! 出演の皆さんCCOのスタッフの皆さん お疲れ様でした&ありがとうございました! ヨッシーとは久々のLiveでしたが最高に気持ち良く ガツンとやる事ができました! また『丸山佳巳&ナベタケン』でLiveやりたいと思いますので よろしくお願いします! いや〜しかし旨いお酒がのめました(笑) 🥃🍾🍺🍷🍷   4/1 二日酔いだけど頑張って来た。 オーラに浸りまくり!  #davidbowie #davidbowieis   4/1 懲りずに飲む。そして飲む。。 からの整体。。恵比寿にて…   4/7 何にも用の無い休みはいついらいか?? と言う休み(笑) いや〜ゆるんだぬ…御馳走様でした。   #lelion #恵比寿 #lunch #ルリオン   4/14 熊本地震から一年。 久しぶりに仮設住まいの母と近況報告。 色んな方々の其々の一年だったと思う。 地元の関係各所に問合せと慣れない手続き書類の山との戦いから始まった一年。 復興、復旧とは程遠いただ寄り添ってあげるだけの不甲斐無い気持の一年。 まだまだ時間はかかる。 目に映らない内面的な支えの重要性を思い知らされた一年でもあった。 自分が出来る事。 感謝の気持ちを胸に一歩一歩進んで行こう。

      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 3/31(金)下北沢CCOでヨッシーとLIVE!!

       次はこれ!3/31(金)は『ヨッシー』こと丸山佳巳さんとブチかまします!  ●3/31(金)下北沢BAR?CCO"ROLL OVER ROLL vol.7”出演:KANEKO REBECCA”the BAND”/丸山佳巳&ナベタケン開場19:00/開演20:00CHARGE:前売¥2,000-/当日¥2,500-(+2drink¥1,000-)

      1
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 『カズーマニズム』無事終了!

      昨夜 横浜 音小屋で行われました カズーマン企画『カズーマニズム』 無事終了しました! 御一緒させていただいた スイッカーズ えくれ庵 雨さふらズ+ニイサン 出演の皆様方 お疲れ様でした &ありがとうございました! 音小屋のスタッフの皆さん! 御来場の皆さん!心から感謝です!   最初から最後まで出突っ張りのカズーマン(笑) 心から感謝!&お疲れ様! 又なんかやらかそうね!!       昨夜のノマドス・セットリスト 1)ゆるり 2)俺様でGO! 3)Eじゃないですか 4)花火 5)セプテンバームーン 6)恋心 7)大事なことは          

      1
      テーマ:
  • 04 Mar
    • ノマドス!い~感じに仕上がってます!

      3/11(土) 音小屋にてお待ちしてます♫ い〜感じに仕上がってます!! ノマドス+カズーマン!ほんと楽しみです! ご来場お待ちしてます!!!   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  2017年3/11(土) 音小屋live bar necoya イベント:『カズーマニズム』 open18:30/start19:00 ¥1600(1ドリンク付)チケットは有りません。 音小屋live bar necoya http://taku6.wixsite.com/necoya 神奈川県横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビルB1 問い合わせ:070-5071-3953 出演 ノマドス (スタカシ、ナベタケン) スイッカーズ えくれ庵 雨さふらズ+ニイサン    

      2
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 3/11横浜音小屋にてノマドスLiveです♫

      3/11(土)音小屋live bar necoyaにてイベント『カズーマニズム』にノマドスで出演します!出演4バンドにカズーマンがもれなく出演する 物凄いイベント(笑)日本中のカズーマンファン必見!拡散大希望!お問い合わせはメッセージからよろしくです♫☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  2017年3/11(土)音小屋live bar necoyaイベント:『カズーマニズム』open18:30/start19:00 ¥1600(1ドリンク付)チケットは有りません。音小屋live bar necoyahttp://taku6.wixsite.com/necoya神奈川県横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビルB1問い合わせ:070-5071-3953出演ノマドス (スタカシ、ナベタケン)スイッカーズえくれ庵雨さふらズ+ニイサン

      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 3/11 ノマドスでイベント出演します。

      3/11(土)音小屋live bar necoyaにてイベント『カズーマニズム』にノマドスで出演!出演4バンドにカズーマンがもれなく出演する 物凄いイベント(笑)日本中のカズーマンファン必見!拡散大希望!☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  2017年3/11(土)音小屋live bar necoyaイベント:『カズーマニズム』open18:30/start19:00 ¥1600(1ドリンク付)チケットは有りません。音小屋live bar necoyahttp://taku6.wixsite.com/necoya神奈川県横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビルB1問い合わせ:070-5071-3953出演ノマドス (スタカシ、ナベタケン)スイッカーズえくれ庵雨さふらズ+ニイサン

      5
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2017 明けましておめでとうございます

      明けましておめでとうございます🎍🌅なんだか久しぶりのUP正月から反省してます(笑)2016年も〜ほんとコテンパでしたが沢山の方々に助けて頂きましたm(_ _)m感謝の気持ちでいっぱいです!来年は倍返しのフルスイングでいきたいなと思います!2017年 日本晴の天晴れな気持ちの良い正月を迎える事が出来ました。ここだけの話ですが3/11(土)何かと企んでますんでよろしければ御予定空けておいてください!詳細後日という事で(笑)今年もよろしくお願いいたします♫

      2
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 8/6~8/27 台風来たりそれたり。

      8/6~8/27 台風多めの八月。なかなかどうしての多忙極めてます。台風来たりそれたり。晴れたり曇ったり。 8/6今日も朝から暑かです。週末ぴしゃりやらなんいかんけん だれんごつがまだします。  8/10上京してかれこれ29年らしい。御盆まった只中に不動産屋まわりして軒並み閉店してたのがつい昨日の様。(笑)『思い立ったが吉日』は昔から変わらず。こうやって元気に暮らせてる事に感謝。 朝はもっぱら無心に弾いてます。   MJT telemasterアルダーボディ2P Fiesta Redボディ・ネックはオールラッカー。PUは別注のSheptone hand wirering Aged Setコンデンサーはビンテージバンブルビー0.039uF600Vトーンポット プッシュ・プルで直列(シリーズ)配線。音はぶっ太いっす(^ω^)!  8/11世の中バリバリの休日モード。これから もれなくお仕事。がまだします。    8/12上野の森美術館へ『ポール・スミス展』刺激のshower浴びまくり。脳内覚醒の旅。  8/13餃子love💓気合いのみの世界。多分Force少し出てるし(笑)  8/19昨日の雲は今日の雲と違う同じ景色じゃつまんないだろう。  8/20朝から土砂降り。冷蔵庫は空っぽ。なんで 外飯。もとい外パン。  8/21雲多め。夜は雨らしい。近所に咲いた向日葵。二、三日こんな天気らしい。 ベランダから夕暮れの富士山。儲けた感あり(笑)これからがまだします。   坊主18の夏。どこかswitchが同じとこあり(笑)  8/25只々ぼ〜っとしています。 8/27台風の影響か?曇。霧雨降ってるのかな?という天気。月末ぼちぼちがまだします。  

      2
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 7/25~8/5 梅雨明けの日々。

      梅雨も明け7/25~8/5の日々つらつらと。。。7/25気分転換に昼から下ごしらえ。完食するの『あっ!』っという間だろ〜な…醤油、生姜、キビ砂糖、ワイン、黒胡椒 坊主共 帰宅待ちきれず フライング。。字余りだし…  揃いました。御馳っす!飲みます。  7/26モーニング グローリーの様な雲。  7/28朝カレー。世の中すったもんだしとるね…夕方からがまだします。  7/29梅雨明け。玄関から都庁方面の眺め。  梅雨明け 其の2。すっかり夏の雲。ベランダより。  7/30期日前投票に行ってきた。暑い1日の始まり。週末もれなくがまだします。   7/317月最後の朝と夕暮れ。  8/4なんとかバックれてゆるみ中。あ〜カエルだな…確かにカエルだ…  仕込み中。無心に串を打つ。BGMはRICH ROBINSON  8/5昨夜は呑んで食った!食った!基本 夜は外食なんで家族揃って食事するなんてマレな事。くだらん話やら時々的な話で盛り上がる。其々楽しく生きてるんで一番かなと(笑)トマトのサンドとチキンとマグロのオムレツ。BGMはben harper。  

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 7/11~7/19 晴れたり曇ったり。

      7/11~7/19 晴れたり曇ったり。ベランダより。引っ越してからあまり空とか見なくなったな。。空が狭くなった感じ。 7/11夜お疲れパーリー!まぐろ・マグロ・鮪漬け丼&rib steak!!GO heaven !!ゆるみ中。 7/122日目の漬け。まかないセット。夕方からがまだします。 7/13朝から雨。今日は今日。明日は明日。兎に角『今』をしっかりとね。 7/14壊れた家から持ち出した昔の写真が送ってきた。普通の暮らしの穏やかな一コマ。あの日から3か月。メディアでは露出も減ってきましたがまだ終わってません。現状を知る事も支援の第一歩だと思います。穏やかな日々が早く戻りますように。 7/16気がつけばずいぶん遠くまでやってきたもんだねランタナの花が咲きみだれる はるか南の島うすむらさき 燃える雲 海に映る 夢の影法師満天の夜空からこぼれる 銀色の流れ星君のほほを綺麗に染めていく 金色のお月様気まぐれなお月様輝く 夜空に 魔法を かけていく七月のお月様『七月のお月様 』世界中の夜に綺麗なお月様が輝きますように。 7/17曇りのち晴れ。週末もれなく仕事っす。でも充実してますよ。『天国と思えば天国、地獄と思えば地獄』(笑)気持ちひとつってやつですね。たのしんでやってます。  7/18今日も曇りのち晴れ世の中三連休。明日はなんとか休めそう。なかなか顔を見せないお月様明日くらい顔を見せてくれないか。冷麦と夏野菜サラダ。最近麺率高め。   終わった!終わった!少し曇ってるけど丸いお月様。これからゆるみます。 7/19梅雨明けしそうであけない朝。たっぷりした雲 夏の雲。隙間から真っ直ぐに陽が差し込む。ぼちぼち エンジンかけていきますかね〜。    

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 7/5~7/11 昔の写真や選挙だったり。

      7/5~7/11 昔の写真や選挙だったり。熊本から帰って四日間のシワ寄せがドカンと到来(笑)ま~あせらず煮詰まる事なく淡々とこなしていく。そんな日々。昔の写真あれこれ。熊本で頂いたやつ。18歳。この頃は『超人見知り』時代(笑)愛想悪く思われてただろうな・・・。『冷たい感じ』とか(笑)  7/5という事で蕎麦。  7/7帰省したときに頂いた昔の写真。高校卒業してすぐくらいなんで18歳。たしか「産文会館」のオープニングかなにかのイベントだったような記憶。。 この時生まれて初めて演奏してギャラ貰ったんだよね~。。 ドラムは木村君。この日から二人は別々だけど 『三日やったら止められない・・』世界に突入したんだね~(笑)二人ともツヤツヤだな(笑) パツキンだし。親父に物凄く怒られたな・・・中学から金髪だった次男を見たらどうなってかと・・・(笑) 時代だな・・(笑) これも『冷たい人』(笑) 7/9Give Peace a Chance !  朝から雨。期日前投票に行ってきた。Give Peace a Chance だね。なんだか久しぶりに四人揃う。下の坊主も初選挙。当たり前の普通の日々が永遠に続きますように。  7/11本日は和。大丈夫か日本?そんなピーカンの朝。負けない事が大事。結果 勝ち越せば吉。熊本から帰省後9日ぶりやっとこさのoff!ちょいとばかしフライングでゆるみ中。なんやかんやでここ最近のダイジェスト版的な行き当たりばったりのこのブログ、お蔭様で予想を反して物凄いアクセス数!ぶったまげてます(笑)いやマジで感謝です。当分この調子で行き当たりばったりでやってきます。  

      2
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 6/29〜7/2 熊本

      6/29~7/2 熊本での事を時系列で。これからの自分のための覚書。7/29 AM9:00バッタバタで羽田到着。なんとか仕事も切り上げこれからなんだが疲れ&睡魔半端ないっす。着いたらバリッとがまだします!  7/29 昼熊本到着。雷雨の中着陸が危ぶまれたが小雨になり無事到着。さすが晴れ男(笑)ここまでくると我ながら自慢できるレベルかと(笑) 阿蘇くまもと空港もかなりの被害であちこちその傷跡が生々しい。。益城町を抜けて我が家のある嘉島町へ。やはりメディアで見たものとはまるで違う圧倒的な景色が目に飛び込む。。とにかく酷い。      6/30地元役所に手続きにきたが停電の為受付出来ずとのこと。ぼちぼちやっていきます。先は長いね。。  夜 熊本市内で友人と飲み語る。地震から今日までの色んな話を聞く。とりあえず最強のビールを最強の仲間と。 幼馴染のひとみちゃんのお店『天真爛漫』で仲間と語る語る飲む飲む(笑)左から テージ、ひとみちゃん、後ろにチャーリー天真爛漫https://www.facebook.com/TianZhenLanMan/ 7/1 生まれ故郷川尻町へ生まれ故郷の川尻町で幼馴染と40数年ぶりの再会。トモちゃんとエーイチローちゃん。今では熊本が誇る酒造メーカー『瑞鷹』(ズイヨウ)の専務と中川写真館の社長のお二人。40数年経つのに話し出したらあの頃のままで嬉しかった。今回の地震で瑞鷹の建物の被害はやはり酷い状況でした。。TVやネットで観るものとは圧倒的に違う様子に言葉を失いました。スタッフの皆さん全員で懸命な復旧作業が行われています。川尻町のシンボル的な建物なだけに1日も早く復旧する事を願うばかりです。 ズイヨウhttp://www.zuiyo.co.jp/中川写真館http://www.nakagawa-photo.jp/     お袋の実家から見えるズイヨウの煙突。子供の頃いつもこの角度から見てたんだね。 『欧風創作菓子メゾンド・キタガワ』http://md-kitagawa.com/オーナーシェフ 北川君と久々の再会。お互い元気な顔を見ることが出来き良かった。彼も震災後すぐからパンや焼き菓子を、避難されてる方々の為に無料配布されてました。ダー君(北川君のニックネーム(笑))とは子供の頃ご実家の『天明堂』の工房に忍び込んで、2人でお菓子を作って職人さんに味見してもらったりと(笑)そんなこんなでホントよく遊んでました。ダー君今度はゆっくりと飲み語りたいですね~♫  UPするのはかなり迷ったが我が家は全壊。もう前へ進むしかない。くよくよする暇も余裕もない。しかし我が家だけではない。家族が無事だった事がなによりだ。 7/2四日間多くの場所で色んな話が出来た。メディア等取り上げられる事が減ったがまだまだこれからだ。通れない道、閉店中の店舗沢山ある。今だ避難所生活の方も大勢いる。前にも後ろにも動けない方も沢山います。自分でやれる事とやるべき事見えてきた感じです。熊本は負けません。 

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 6/22〜23。雨だったり晴れたり。

      6/22今日も朝から雨。午前中役所にて申請書諸々の手配。昼から地元の関係各所に問い合わせ等。月末で明日から休みが取れなくなるので本日フル稼働。夜は少々ゆるみます。本日のmission終了。いろいろ学ぶ事あり実り多き1日。『メヒカリ』手に入ったんで天ぷら。ゆるんでます。6/23晴れてきました。これからがまだします。

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 新しいPCとか…あれこれ。

      騙し騙し使ってたPCがいよいよもってヤバクなったんで取り合えず繋ぎ的な最低ラインで使えるスペックのやつを中古で探してポチる。一万しないんだけどこれがま~使えるんで助かりましたね~♪環境設定しつつぼちぼちやってます。玄関からの新宿副都心。ダブルに見えるのは都庁。土曜日かな?一日中帯状の雲が出てた。ベランダから。たまに『ゴーヤ』

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ま〜そんな感じの金曜日。

      よか日和です。午前中大掃除。夕方からがまだします。行方不明のCD探してたら押入れより捕獲。ま~そんな感じのゆるい金曜日。

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 朝から雨…

      朝から雨。こんな感じでstart。荒野をね~ゆるゆると歩いてる感じ。気張らず、ダラダラと。世の風潮的に『ダラダラ』やる事がなんだか『悪』のような扱われてる節があるね。『ダラダラ』でいいんじゃね~?少しでも前進んでればね~♫

      3
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 2年経ちました!

      もう2年経ちました。このCDが御縁でお陰様で沢山の方々と繋がる事が出来ました。このCDは自分が生まれ育った熊本の空気や雲や光…いろんな物が封じ込まれてます。第2弾もぼちぼちですが曲も準備中です。このシリーズは生きて行くspeedでやっていくつもりですね。関わってくれた方々、聞いていただいた方々、改めてありがとうございました(^^)!それとお母さん!誕生日おめでとう✌️✨ もう2年経ちました。このCDが御縁でお陰様で沢山の方々と繋がる事が出来ました。このCDは自分が生まれ育った熊本の空気や雲や光…いろんな物が封じ込まれてます。第2弾もぼちぼちですが曲も準備中です。このシリーズは生きて行くspeedでやっていくつもりですね。関わってくれた方々、聞いていただいた方々、改めてありがとうございました(^^)! それとお母さん!誕生日おめでとう✌️✨ A photo posted by Ken Nabeta (@kennabeta) on Jun 13, 2016 at 5:43pm PDT

      テーマ:

プロフィール

ken nabeta

自己紹介:
63年熊本生まれ。 89年ロックバンド「Ground Nuts」結成。 90年ファンハウスレコー...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 34

読者になる

旧ランキング

ハッピーライフ
10436 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。