Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはビックリマーク

みきみきですチューリップ赤

皆さん、今日は節分の日ですチョキ


もう豆まきした人~(-o-)/ハーイ


まだ豆まきしてない人~(-o-)/ハーイ


私はまだしてないです(笑)(*´∀`)♪


ここで豆知識ビックリマーク(笑)

実は節分って4回あるんです音符

知ってますかニコニコ?


私は知らなかったんですけど、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことを節分って言うんですって( ; ゜Д゜)


でも江戸時代から特に立春の前日を節分って言うようになったそうですグッド!


↑(ウキペディアで調べました笑(^。^;))

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


これからテレビ収録をしますキラキラ


またね音符



フラッグ2月バレンタインミニライブイベント開催決定 キラキラ


王冠2Fairies NEXTオーディション大募集!! !!




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!