フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こ~んば~んは~

みきみきみっき~ですにひひ(笑)


昨日は更新出来なくてすみませんあせる


今日は私達Fairiesのセカンドシングル「HERO/Sweet Jewel」の発売日ですビックリマークビックリマーク


デビューシングル発売から丁度3ヶ月です音符

あっという間でしたねリボン

この3ヶ月間、毎日がとても充実していて自分もFairiesも成長出来たと思いますクローバー


今日、「HERO/Sweet Jewel」の発売を迎える事が出来て嬉しいですキラキラ


HEROは応援ソングとなっていて、ノリノリに慣れるかっこいい曲に仕上がっていますグッド!

Sweet Jewelは冬にぴったりの女の子らしい可愛い曲に仕上がっていますグッド!


皆さん、是非聴いてみて下さいo(^-^o)(o^-^)o


そしてレコチョクで「HERO/Sweet Jewel」の着うたフルが配信されたので是非ダウンロードして下さい音符


お願いします <(__)>


ベルベルベルベルベルベルクリスマスツリークリスマスツリーベルベルベル


もうすぐクリスマスですクリスマスツリー


Fairiesはイベントとラジオをします音符


皆さん、サンタさんにお願いする事考えました?

私は…


秘密ですヒミツ(笑)

今からワクワクです音符


♪もう~い~くつ寝ると~クリスマス~♪

早~く来い来いクリスマス~♪


ではこんな感じで今日はバイバイ~☆★





CD「HERO」レコチョク着うた(R)先行配信開始ラブラブ


テレビFairies公式YouTubeチャンネルオープン!!宝石ブルー


CD12/21発売 「HERO/Sweet Jewel」特典付き予約受付中キラキラ




ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「HERO」PV公開!!


ベルFairies(フェアリーズ) セカンドシングル「Sweet Jewel」PV公開!


AD
いいね!した人  |  コメント(192)
フェアリーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み