こんにちは♡

時間が過ぎるのはあっという間で
3月も残りわずかですね(;_;)

最近、サロンではお花のアートが大人気で
お花を描かない日はないくらいです!笑

いくつかご紹介させて頂きます♡



1つ目は去年から人気の押し花ネイル
ワイヤーを使って大人かわいくなりました♡



2つ目のこちらは今月の
店内キャンペーンでも大人気の桜を
グラデーションベースに描きました♡



3つ目のこちらはお客様に
お持ち頂いた桜アートの画像を参考に♡
同じ桜でも雰囲気が変わります♡♡



4つ目は、上の画像を見て
これがやりたい!と言って頂きました♡
お花と一緒に天然石風のアートも入れて
大人カジュアルに( ´ ▽ ` )ノ



透明感のある色が今年は大人気です♡

まだ寒い日もございますが
春ネイルたのしみましょう!!!


皆様のご来店を
心よりお待ちしております♡



Instagram📷→ @swallowtail_colette