◆好きを仕事にしたい人に先に謎の告知◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんばんは

中嶌歩見ですハート3

 

BeautyPlus_20170522105836_save.jpg

 

ひそかにあたため続けたこと、

あたためすぎて、何から出していいのか困ってきましたw

 

(株)フェールアンカラン 取締役、日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事の歩見 ですスマイル
出産を機に、東京→福岡へ。2歳女の子のママとして、楽しくナチュラル育児をしながら、ファスティングや健康のセミナーで全国出張しております♪
現在のイベントリストは記事の終わりに貼り付けております。

 

 

あたためて、これから開花させる前に

メルマガを始めることにしましたよ~♪

 

まだ1つもつくっていないけどw

自分をふるいたたせるために先に宣言

 

ただし、みんなに是非というメルマガではないので、

 

小出しにお伝えしていくことに、

ビビビ星と来た方にご登録頂けると嬉しいな♪

(おそらく7月初めにお伝えできます)

 

色んな準備がおいつかず、何のことだかさっぱりわからないと思いますが、

 

内容もまだ話していないのに日にちだけ先に発表させてくださいw←

 

7月26日(水)夜

7月27日(木)朝

 

東京表参道界隈で、説明会を兼ねたお茶会を予定♪

どちらも同じ内容です。

会社員さんは26日夜(といっても18時頃)
ママさんは27日のモーニングタイムに是非♪

 

 

IMG_20170523_064731243.jpg

一体なんのやね~~ん💦

と突っ込みを入れられて当然なのですがwww

 

 

私の今までやってきた

 

「好きを仕事に!」

「好きな場所で好きな時間に仕事、たまにデュアルライフ」

「食と健康を多くの方に伝えることに使命感」

「伝えること、人と関わることが大好き」

「たくさんの人と繋がることで人生が豊かに」

 

これらに共感して下さる方、

過去に私のJFC講座を受講されたことのある方には必見のお話致します♪

 

ではでは、意味のわからない告知、失礼いたしました^^

 

なんか、気になる・・・て方だけ、手帳にメモメモルン

 

 

あ、大阪・福岡でも同様の説明会を兼ねたお茶会を予定しています。

福岡はいつでも大丈夫なので日程決めは後回しですが、

大阪は・・・7月19日夜に大阪梅田かなぁ・・・(未定)

 

意味のわからないつぶやき、失礼いたしました。

 

ではでは、おやすみなさいませスキ

 

 

◆イベント・セミナー情報◆

 

7月26日(水)17時半~東京(クローズド)
7月27日(木)9時半~表参道(クローズド)

8月10日(木)食べ物セミナー@福岡若杉屋(親子イベント)

9月24日(日)食とファスティングセミナー@大阪(朝型美人塾)

 

 

●中嶌セミナーorセッション日程と場所のリクエスト@全国
https://ws.formzu.net/fgen/S98823469/

 

 

◆ファスティングと食が学べるSpecialテキスト!◆

 
全カラー52ページ 18,000円税込 (アンケート回答でBIOminiプレゼント)
ファスティングコンシェルジュ協会のジュニアファスティングコンシェルジュ資格認定講座(JFC講座)で使用する公式テキストを初めて発売!

自宅で学びたい方、復習をしたい方、講座受講前にみてみたい方へ♪

 

IMG_20161018_155610828.jpg

ご購入&詳細は⇒⇒ こちらから本

※以前に受けられたことがある方は、再受講(テキスト付)の方がお得です♪



◆中嶌歩見のプチファスティングDVD発売中◆

2016年9月 amazonにて発売♪スムージーでできる簡単プチファスティングのレクチャ-DVDです♪



◆中嶌歩見の電子書籍・発売中!!◆

2014年10月24日のサンクチュアリ出版社でのトークイベントを編集した書籍です。
電子書籍の購入方法・読み方は→こちらをClick

 

 

 

◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆

 

  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
   Beauty&Co

 

■フェールアンカランではオステオパシー施術を行っております。ご予約・お問い合わせは、メール

■フェールアンカラン表参道店→こちら



■フェールアンカラン大濠公園店(福岡)→こちら

IMG_20150718_102103707.jpg


■オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・オーガニックアイテムはこちらのSHOP を覗いてね)



無農薬の干しいもほっしー 大好評発売中♪

 

■フェールアンカラン・オンラインセミナー

(健康・美容・マインド・・・
全国の人気講師のセミナーを好きな時間に自宅で受講 → こちら




■日本ファスティングコンシェルジュ協会

 

(食・健康・ファスティングを全て繋げて学ぶ資格認定講座→こちら

IMG_20160920_233238958.jpg


私中嶌歩見のメインのお仕事は、『健康・食・ファスティング・こども・女性のからだ・星座』を主なテーマとしたセミナー講師です。


グループでのJFC講座、HLA講座受講の出張依頼希望、その他イベント講師依頼、セミナー招致などお気軽にお問い合わせ下さいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S98823469/