【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

『ファスティング』と『食』、『健康(オステオパシー)』と『美(エステティック)』を繋げるフェールアンカラン表参道 オーナー歩見のすっぴん日記♪
             優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 


テーマ:

こんにちは

フェールアンカラン表参道店 、店長の歩見ですスマイル

アイリストファスティング コンシェルジュ協会 の講師をしておりますおんぷ


2月に2泊3日で、那須で行う、

美食&プチファスティングリゾートステイ  要チェックですよぉアップ




ほど、健康と美に密接に関わっているものはないと思っています!ハート☆


『油って大切!私なんて毎日良質なオリーブオイル飲んでるわ!』

『いやいや、油は絶対体に悪いのよ。私はいつも油抜き!』

『人間はバランスよ!だからたまにはから揚げ等の揚げ物も必要なのよ!』


貴方はどれはてなマーク

う~ん、私はどれにも全くビックリマーク賛成できませんっ・・・あせる

でもよく聞く会話ですよね笑


健康に密接に関わっている

油は油でも何が体でどんな働きをしているのか理解して摂ってほしい~

と健康の鍵を握っているについてもっと詳しく知りたい方は、


12月20日または22日のジュニアファスティングコンシェルジュ

または

27日のプチセミナー にてラブラブ


またはサロンでフェールスタッフにお尋ね下さいね!


の知識なくして、健康は語れません!


////////////////////////////////////////////////////うお座



さて、本題!!

昨日は素敵な方にお会いしました~アップ


Dr.smileの遠嶋社長 うお座


★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

はい、とっても油マニアなこちらの方と

マニアックTalkに花がさきましたうお座

実は前々からお会いしたかった遠嶋社長。

今日はご縁があり、ノブ と夕方からサロンを抜けて、青山でお会いできましたハート


とっても『食』全般にこだわりをもっていらっしゃって、

幅広くお勉強されていらして、とても興味深いお話の連続でした↑



なんと、このAOZA

オメガ3系脂肪酸のDHA、EPAが摂れるのですが、ただのサプリじゃありません!ハート☆

千葉県銚子の採れたて新鮮なカタクチイワシを原料に、工程にもかなりかなりこだわった

無添加非加熱のイワシサプリ、いや、


カプセルに包まれた、イワシのエキストラヴァージンオイルです!

★歩見★ファスティングコンシェルジュが、「正しい食」を伝えて細胞を元気に!世の中をHAPPYに!

みて、この美しい色きらきら

良質なDHA、EPA、そして、CoQ10、が豊富に含まれていますビックリ


噛んでみると、とっても美味しいフレッシュなイワシオイルがお口の中に広がり、

イワシ好きとしては、美味笑顔☆おいち~


サラダの上に、ぷちっと割って、ドレッシングとしてかけたいわ笑

またはお酒のあてになりそうな・・・


だからサプリじゃなくて、私の印象としては食品ビックリ



亜麻仁油をフェールアンカランでは、推奨しています。

お勉強して下さった方はご存知の通り、

アルファリノレン酸は、体の中で、EPA→DPA→DHAと変化をとげますが、

その変換率は約10%あせる

(亜麻仁油をずっととり続けていると変換率はあがりますが)


亜麻仁油の含有量の高さやリグナン繊維という、亜麻仁油に含まれるファイトケミカルの恩恵・・・

AOZAの、品質へのこだわりと美味しさと、DHA、EPAの状態で直接摂取できるところ・・・


私は、比べてみても、どちらも譲れませんビックリマーク


なので、


両方摂ろうと思います!! フフフ


AOZAは・・

ここまでこだわった商品は、探してもみつからないだろうというくらいの素晴らしさですアップ

漁港から3分の加工工場で、新鮮なイワシさんから4回も遠心分離を行い、抽出。


カタクチイワシ3匹うお座からたった1粒しか作れない!

希少で純度の高いフィッシュオイルビックリマーク

体の中での変化を感じるのが楽しみラブラブ


個人的には、そのフィッシュオイルのまま、小さく瓶詰めして売ってほしい~と思ってしまうほどお~!!


AOZAは毎日10粒くらいを目安に、食べます。

まずは、試してみてから、が、フェールの鉄則ですが、試す前から、素晴らしさは120%理解できていますビックリマーク

ちゃっかりフェールに並んでいる日も近いでしょうはぁと 待っててね・・・ハート



///////////////////////////////////////////////////うお座



亜麻仁油を摂る方、

フィッシュオイルを摂る方、


どちらにせよ、大切なことは、バランスビックリマーク


ただただオメガ3を摂ればいいってわけではありませんあせる


現代人が摂りすぎなオメガ6を抑えた上で、良質なオメガ3を音譜


油の交換には3ヶ月はかかりますから、何事も一瞬で変化を期待しないでねスマイル



食にこだわる方は皆様お人柄も素晴らしい~といつも感じる私ですが、

今日もとっても素敵な出会いとご縁に感謝ですハート

これからも末永くよろしくお願い致しますニコ


こんなに早くに引き合わせて下さったmiriさん にも心から感謝ハート


miriさんとの京都&東京でのお話も記事に書きますね晴れ☆


miriさんが書いて下さった記事→スカウトしてきました



ふる~い油の過去記事 、参考にどうぞ♪





twitterやっています!ハート☆

Twitterボタン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハート人と食との繋がりプチセミナー ~食を変えると生き方が変わる。初級編~

  12月27日(月)12時

ハート若返るファスティング(断食)をやってみたいプチセミナー 

  12月27日(月)15時


どちらも2時間プチセミナー 3500円 (JFC受講者は3000円) 

5日と18日は連続受講が可能です。(連続受講の方にはプレゼントあり) 詳細はコチラ

※プチセミナーの協会設立記念価格3,500円は12月末まで。

来年からお値段が変わります!


ハートジュニアファスティングコンシェルジュ 資格講座  (JFC講座)


6時間+レポートで資格取得!39000円 (その他特典あり)

正しい食を楽しく学ぶ、目から鱗!内容充実の資格取得講座!!!

12月20日(月)10時-17時

22日(水)11時-18時



※携帯電話携帯からお申込みの方はコチラから ↓↓


 プチセミナー  ・ JFC講座  ・ 再受講




星最新の空き状況

星正しい食を楽しく学ぶ♪ JFCセミナーとはっ♪

星JFC資格講座の感想♪

星ファスティング体験記byフェールアンカラン店長あゆみ

星ファスティングって??









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

中嶌 歩見さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。