白血病に負けるもんか!!

突然発症した白血病と向き合い、完治に向けて前向きに過ごすmacoの奮闘記


テーマ:
今日から栄養と水分の点滴がなくなりました♪
そして点滴と飲み薬の抗生物質も今日の夜まで!
CRPが0.95に下がったので、後は自分の免疫力でなんとか復活させたいと思います。

月曜にレントゲンを撮って肺の状態を確認したら翌日退院です!!
はぁ~よかった。。。


薬や点滴を全部止めて何もないか経過観察をしてもらって退院すること。

この前も1回入院して出社直後に肺炎になったこともあって、念には念を。


入院当初は2週間くらいと言われて不安一杯でした。
熱もなかなか下がらず、咳と痰で頭はもうろうとして倦怠感も続くし。
寝てるけど3日間はずーっと何かしら夢を見ていて、休めていない状態でした。

結局、病原菌は特定されず、肺炎で代表的な菌ではないことだけ分かりました。


最近思うことは、まだ自分の体の扱いに慣れていないってこと。
昔の習慣で無理をしてしまう癖が抜けません。
無理と感じることは結構止めたけど、まだまだ足りないみたいです。

免疫力は正常に戻ってるので私がしなくてはいけないことは、もっと自分を労って大切にすることかもしれませんね。。





macoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。