ありがとうございました。 | fairylink

fairylink

天然石のアクセサリーと気まぐれな毎日


fairylink
初めてのイベント…


daibeam主催

ハンドメイドフェスが終了しました。


いやぁ~

暑かったですね~

普段 家からほぼ出ない私としては…

1日中の炎天下!!


過酷でした☆


でもあれですね!

たまにはたくさん汗をかくものですね!!


翌朝 鏡を見てみたら…

頬骨のあたりのニキビ?吹き出物が…

すっかり消えていましたw


汗ってすごい!!


あまりの暑さに…

会場風景を撮影するのを忘れていました^^;



カメラ小僧失格です(><)



この写真は…

すっかり片付いた後の写真☆


かすかに写るトランクが哀愁を誘いますw


そして…

始めてお会いし…

挨拶もそこそこの私に…

アイスやクラブハウスサンドを下さった雲母の方!

ごちそう様でした♪


ここのところ…

コンビニのサンドイッチしか食べていなかったのでw


口に入れた瞬間!

手作りの味にホッとしました(ノ_;)


ビバ!

プロの手作り!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



fairylink
そして!

daibeamさんも!

たくさんのドリンク助かりました☆


特に凍ったやつ!

あれは生き返る思いでしたw


熱中症になる事なく…

あまつさえ!

ニキビ?いや吹き出物さえ消し去ってくれた事に!!


感謝します♪



そして…

何よりも!

あの暑い中…

足を運んでくださった方々


一つ一つアクセサリーを興味を持ってみてくださり

本当にありがとうございました。






本当は、もっと もっと「ありがとう」をいいたい方がたくさんなんですが^^;


最後に…

一緒のブースで参加してくれた「ぽざわ」さん

お話できて楽しかったです。


ん?

食べ物くれた方にしかお礼を言ってない??



そんな事はありません!!



いい経験がたくさん詰まった…

暑くてあたたかいフェスでした!!


皆様!ありがとうございました。