東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、

            一日も早い復興をお祈り申し上げます。


                       FaiFai’ Powder Sand Beach-ファイファイビーチのご予約はこちらからどうぞ!!


                     ファイファイビーチに参加して頂いた皆さんから

                        写真とメッセージを募集しています。 

                         メールアドレスはこちら→ 手紙

 

                    おさかな  おさかな  おさかな  おさかな  おさかな  おさかな  おさかな  おさかな


                   当ブログではファイファイビーチへの質問・お問い合わせに

                   お答えしておりません

                   お手数ですが、ホームページの「お問い合わせフォーム」を

                   ご利用くださいますようお願い致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-10 18:41:21

お久しぶりです!

テーマ:ブログ
$ファイファイパウダーサンドビーチ

ご無沙汰していました

ブログ放置状態が続いて申し訳ありません

個人的に悲しい出来事がありまして

前向きになれないまま仕事が忙しくなって

アレコレしてるうちに気がつけばもう新年度っ?! ←かなり言い訳

心配してメールをくださった皆さんありがとうございましたr(^^;)

ファイファイビーチスタッフは

相変わらずっ元気にしております!!


Facebookの方で少しずつ近況を報告していますので

良かったら遊びに来てください

今後ともよろしくお願いいたします。


ファイファイパウダーサンドビーチ / Faifai Powder Sand Beach

Facebookページも宣伝
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-11 19:33:51

11/11

テーマ:ブログ
ファイファイパウダーサンドビーチ

朝は多少の雲はありますが良いお天気 晴れ

午後からはカ~~~ッと日差しが強くなりそうですね~

ファイファイパウダーサンドビーチ

朝はビーチチェアー付近にやさしいココナッツの木陰が ♪(*ノ´∀`*)ノ

ファイファイパウダーサンドビーチ

今日のファイナルダンサーは男3人衆。。。3人兄弟 (*^m^*)   

ファイファイパウダーサンドビーチ

ダンサーの振りを一生懸命真似をしてます く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー


3人とも大変よくできました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ Good Job☆ 


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-11-07 21:40:57

11/7

テーマ:ブログ
ファイファイパウダーサンドビーチ

今日も抜けるような青空 晴れ

朝から暑くなりそうだな~と思ったら

午後からは超~~~日差しが強くなりました~ (≧▽≦;)アチャー  

ファイファイパウダーサンドビーチ

本日は海もサイコー!! d( ̄(エ) ̄d)☆very good

11月に入ってからはお天気も海の状態も素晴らしいですね~☆

ファイファイパウダーサンドビーチ

そして夕方16時頃は最高潮に日差しが強くなります

水分補給と日焼け止めが大事なポイントです

熱中症&ゆで上がったロブスター状態にならないように注意しましょう ( ̄ー ̄)ゞラジャッ!


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-04 18:50:44

11/4

テーマ:ブログ
ファイファイパウダーサンドビーチ

たまには海の中の画像を (o^∇^o)ノ

水の表面を泳いでいる細長い魚は

これは「サヨリ」ですね

ファイファイパウダーサンドビーチ

この美しい魚は

「ツノダシ」です♪(* ̄ー ̄)v

ツノダシはエサをあげても寄って来ません

餌付けの出来ない魚なんです

とってもキュートですね~♪

ファイファイパウダーサンドビーチ

そして、この愛嬌のある顔をした魚が・・・

実は襲ってくる魚で

「ムラサメモンガラ」ちゃんです!

愛嬌のある顔とは裏腹で性格は攻撃的 ( ̄□ ̄;)ギョッ 

縄張りに入ると攻撃をしてきますよー!!(゜д゜屮)屮

今日も噛まれたお客さんがいましたね・・・ごめんなさ~い!

見事にモンガラの口のあとがついてました
Σ( ̄⊥ ̄lll)

でも、毒はありません。。。大丈夫です!

ご安心ください☆



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-03 21:30:16

11/3

テーマ:ブログ
ファイファイパウダーサンドビーチ

本日は貸切り&ナイトBBQ

とっても礼儀正しくて、素敵な会社の皆様でした d( ̄(エ) ̄d)☆very good

社長さんのお人柄と社員教育の素晴らしさに感動しました (≧∇≦)ノ♪   

ファイファイパウダーサンドビーチ

もう少しでサンセットですが・・・

名残惜しむように海に入っている皆さん (*^m^*)

ファイファイパウダーサンドビーチ

おおっ!サンセットです!!

ファイファイビーチから見るサンセットもなかなかのものです☆☆

ファイファイパウダーサンドビーチ

ダンスショーがスタートしました~

今日のダンサーの皆さん・・・ちょっと肥え気味(笑)

ファイファイパウダーサンドビーチ

そして締めはファイヤーダンス!

女性のファイヤー&男性のファイヤー

なかなか迫力があります♪

ファイファイパウダーサンドビーチ

幻想的な雰囲気でのファイヤーダンス!

グループの貸切りをお待ちしてま~す!( ̄ー ̄)ゞ


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。