2年ぶりの更新

テーマ:
こんにちは。2年ぶりの更新です。
久々に書くので、なにを書いていいかわかりません。
一様プロフィールをいじりました。
もうさすがに趣味や好きなものが変わってきたので、追加・変更をしました。
なので項目によってはなくなっているものもあります。
2年も更新してなかったので、近況をいくつか。
プロフィールにも書きましたが新たに趣味を追加しました。
音楽観賞は、小さいころからオーケストラ音楽や、アニメソングを聞いていた影響がります。
母曰く「小さいころはクラシックを聴いていた」とのこと。
だけど個人的に、それいがいの曲を聞いていた印象が、強いです。
あんまり小さいころの記憶なんてないのですがw。
あとはレトロゲームを集めることを追加しています。
回りの影響や収集するのが好きと言うこともあって、始めましたw。
プロフィールいがいのことを書くとホームページを2年前ぐらいに解説しました。
それとラジオを始めました。
詳細は、また後日。
あとコメントも見ましたが、「わたしにあこがれて」とか「尊敬します」的なものがありました。
そんなにわたしは、尊敬されることもこのブログに書いてないし、長い文章は最近書くのが苦手になってきているkらです。
大学に入ってレポートを書くようになってなれてはいますが、さすがにブログを書く時間がとれないこととあまり更新できないことが重なってしまったりこれでいいのだろうかと言う迷いからブログのような記事を書くのが苦手になってきてました。
コメントを見て「自分にはそんな尊敬されるところもないしなあ」とか「いったいどんな記事を見て書いたんだろう」と思うばかりでした。
そういうコメントを書く時は、できれば具体的に書いてほしいなあと思いました。
あと迷惑なコメントは、削除することにしました。
これからまた更新を再開しようと思っていますが、たまに関係のないコメントを見かけます。
きていたら削除しますので、ご了承ください。
と言うことで、これくらいにしておきましょうかねえ。
注意しているような記事になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

AD

続きです。


前回。


秋葉に到着しガンダムカフェに入りました。


ですが、待ち合わせしている人は、いませんでした。


では書いていきましょう。


後ろを振り返ると


というかその前に肩をたたかれました。


「ちょっと焦ってしまいましたが、すぐに理解しました。


そこには、待ち合わせしていた人たちが、いました(一人を除いてですが)。


この時


3人はすでに合流していたらしく、あとの一人はなにかちょっとした物を食べれる店はないか?と探していたらしいです。


それと同時に兄も帰ってきました。


挨拶をすると、5人はガンダムカフェを出て店探しえ。


そこで一人を発見し合計6人になりました。


そしてちょっとした店で、食べ物を食べいざ目的地え。

AD

みなさんお久しぶりです。

1年反になるでしょうか? この更新。

さて今回の更新では1月25日のできごとを書きます。

まずまずきっかけから

この日は兄と待ち合わせしました。

どこにいくの? と思われたかたもいると思いますが、秋葉です。





横浜で待ち合わせすることになりわたしは

「ちょっと休憩してからいこう」と1時間休憩をとりました。

家にいて電車も確認しお土産も持ちました。

いざ出発ー。

横浜駅につき兄を探すことに。

いやあ探すのにかなり時間がかかりました。

電話を通して

「もしもし。今どこ」「もしもし。今どこ」と何回もかかってくるのです。

「メールでもいいじゃないか?と思っているとまた電話。

いらいらしながら出たりしました。

そして無事に会えました。

ざっと20分?ぐらいは探しましたよwww.

わたしたちは乗り換えをし19時30分?ごろには秋葉につきました。

そしてついてからまだ時間があったこともあり

兄が「服屋にいきたい」といい出したので服屋え。

いっていろいろかってましたよ 。


わたしは、時間を気にしながら歩いていました。

「大丈夫かな?」「待ち合わせ場所でほかの人たちを、待たせていないかな?」と思いながら。

時間も大分迫った時

やっと兄の買い物が終わりました。

「@さあいこう」と、わたしと兄は待ち合わせ場所であるガンダムカフェえと向かいました。

カフェに到着。


外にはだれもいないことを確認し中え。


中え入ってもなにも感じません。

なのでわたしたちは

「なに食べようか? 」

「おまえなに食べる?」

「おれこれ食べるからおまえこれ食べろ」

「飲み物は?」

「おれこれ飲む」

「おまえなに飲む?」

「じゃあこれ飲むよ」

という会話に。

しかしこれはなかったことになりました。

「おれライター買いにいってくるからここで待ってて?」

とわたしは、待つことになりました。

待っていると?

中にだれか入ってきました。


確かに扉が開いて「寒いかな?」とは感じました。

なのでここは「いないのかな?」と思うことに。

すると?


AD

日曜日

テーマ:
日曜日のことを書きます。
日曜日は、朝はwiiのスパーキングメテオで対戦していました。
スカイプを使って「今日は快適だなあ~」「夜よりかもましだな」といいながら
昼は外出。
ファミマにいったらノッティーさんがバイトをしていました。
「なんでφがいるの?」といわれたので、「用事があってきたんだよ~」といいました。
ノッティーさんおつかれさまでした。
そして横浜え
ヨドバシカメラにいくことと買い物をしにいったのですが人がいっぱいいました。
基本的に、人がいっぱいいる場所は大好きなのですがかなりたくさんいましたので眼が回りそうでした。
ヨドバシにいきポイントプリペードカードを買いました。
やった これでエキサイトバイクができると思いながらdqm3dのプレゼント大戦え
と思っていってみましたが? wifiが繋がりません。
「どうして?」と周りをみてみると
子供たちがいっぱい。
しかもみなさん同じゲームをしていました。
実際に、「wifi繋がった?」と聞いてみると「繋がらなかった」「ぼくのも~」「スラ忍イエローとったからもうあれ作れるよ~」ということをいっていました。
え? 最後の会話は関係ないですよ
しかたなくマックでもう1匹パープルを、間違えてとってきました。続く

スパーキングメテオ

テーマ:

こんにちは。

今日は昨日の雨と変わって晴れてますね。

まあ外出しないので気にする必要もないのですが。

さて昨日の夜9時ごろから11時ごろまでツイッターのフォロワーさんとゲームをしていました。

スカイプで話しながら。

始めるのが10時11分からとなってしまいましたがとても楽しかったです。

「今回はエラグが安定してるなあ」とか「ああ でもラグきついなあ」とか話していましたw。


大戦はわたしが負けていましたが、勝敗は気にしていないのでとても楽しかったです。

というか週末の大戦がメテオになっていますねえ。

え? 桃鉄も、やりたいのですがお互いのネット環境がおかしいのか? それともわたしのほうの環境が安定していないのか? よく分からないのですが「参加サまってまーす」「分かりました」「あれっ 繋がりませんね」「やめましょう」と最後はやめてしまいます。

それが何回やっても繋がらないのでメテオをやろうと戻るわけです。


繋がってもすぐに「切断されました」と出て「むりですねえ~」「メテオやりましょう」と戻りますsw。

いつか桃鉄もできるといいなあとか思いながら、これからも桃鉄の接続テストを続けていきたいと思っていますwww.

あ なんか意味分からない文章になってしまいましたね。

今日はこのくらいにしておきます


ではあ~