2011年01月13日

ファジ丸、南ふれあいセンターに行く!

テーマ:ファジ丸

おはようございます太陽



今年が年男でございます。

ホームタウン担当 うちとみですクローバー


今年もぴょんぴょん跳ねていきます!!うさたんウィンクその2



さて、今週の9日(日)にファジ丸と、

岡山市 南ふれあいセンターに行ってきました!



今年も、子どもたちに大人気のファジ丸!

その人気にあやかりたい~


当日は、様々なイベントがあり、

その中で、ファジ丸は体力測定に挑戦!




握力を測ったりしました!!



実際に測ると、握力「12」キロでした。

ファジ丸空気読んでくれます笑



そして、おみくじも引かせて頂きましたおみくじ





結果は。。。

中吉!!おみくじ*



2011年もファジ丸は、スタジアムをはじめ、

様々な場所に登場します!!


今年も、ファジ丸をよろしくお願い致しますクローバー



うちとみ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月29日

ファジ丸、北ふれあいセンターに行く!

テーマ:ファジ丸

おはようございます太陽 ホームタウン担当 うちとみです。




日曜日は北ふれあいセンターに、

ファジ丸と一緒に行って来ましたクローバー


スタジアムに近いからか、小さなお子様が多かったせいか!!

いつもより子どもたちに、大人気のファジ丸キャー!!



ファジ丸も、子ども目線になるため座っています泡




エレベーターで移動するファジ丸。



エレベーターを降りる方、待っている方が、

ビックリしていました。。(ごめんなさいです。。aya




そして、最終戦のお知らせと、

恒例となって参りました、じゃんけん大会!!


☆----------(ファジ丸よりメッセージ)----------☆


次の試合は、12月4日!! 

いつもより早めの12:30のキックオフだよ!!


今年最後の試合だから、皆さんぜひ遊びにきてねー!!


☆------------------------------------------☆


ファジ丸も申しておりますが、

2010年 ファジアーノの試合を見れるのは、あと1試合だけ!!泡



学校のお友達、職場の方々、ご近所さまなどクローバー

ぜひお誘い併せの上、ご来場ください金h肉



皆様のご来場を心よりお待ち致しております。



うちとみ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月29日

ファジ丸、備前市に行く!

テーマ:ファジ丸

こんにちは! ホームタウン担当 内富です。



さて!この土日は、ファジ丸は大忙し!!




まず、土曜日にファジ丸は、普及コーチ3名と、

備前市の吉永町に行って来ましたクローバー



まずは、普及コーチによるサッカー教室!サッカー



沖縄出身 むねコーチが指導されています沖縄

当日は、天気がよく太陽、非常にほのぼのとしたサッカー教室でした。







皆さん、ありがとうございました!!

(実は、ファジ丸もサッカー教室に少し参加していました。ただ写真がなく…笑)







そして、サッカー教室が終わったあと、


ファジ丸ファジ丸(1)と一緒に、

日生にカキおこ(牡蠣のお好み焼き)を食べに行きました。



牡蠣がぷりぷりでめちゃくちゃ美味しかったですレモン



そして、牡蠣ソフトクリームです。



この牡蠣ソフト… なんともいえない味!!
ぜひ日生でご賞味ください!!

後半は、サッカー全く関係なくなったのですが…笑



そして次の日の、日曜日クローバー
「ファジ丸、北ふれあいセンターに行く!!」に続きます。



うちとみ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。