2010年12月03日

総力祭!!2010シーズン最後のラジオ出演!!

テーマ:総力祭!

こんばんはクローバー 

毎度おなじみ、ホームタウン担当 うちとみですかまぼこ犬キラキラ



最近なぜか、ムーンウォークがしたくなり、

昨日から家で、練習をはじめました!!ムーンウォーク


今年中には完璧にマスターできるように頑張ります。



さて!!

今日は、シーズン最後のラジオ出演でした!!

今日も3つのラジオに参加させて頂きました。




1本目は、RSKラジオです!



スカパー!中継でお馴染みの守口アナと、

吉備国際大学の小西さんと出演させていただいております。


2本目は、FMおかやまです!!



スタジアムDJのダイナさんと、出演させていただいております。

(写真右は、番組ディレクターの梅野さんです。)



3本目は、FMくらしきです!!

電話出演ですので、写真はないのですが、

DJの大谷さんと出演させていただいておりますクローバー




試合の告知も、2010年は今年最後!!

皆様にぜひスタジアムにきていただきたく、熱い思い炎を込めてしゃべりました!!ラジオ。ラジオ。





しつこいようですが、もう一度繰り返します!!



2010年最終戦 アビスパ福岡戦

明日、12:30キックオフです!!



皆様のご来場を、心よりお待ちいたしております。



うちとみ。 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月02日

総力祭!!ビラ配り!!

テーマ:総力祭!

こんばんは、師走でごわす!! 

ホームタウン担当 うちとみですクローバー



さいきん、ポテトサラダじゃがに、はまっております!!


社内で、「ぽてさら部」を作ろうかと、

同じくポテトサラダ大好き、Sらうちさんと話しております。




さて!!

ホームゲームがある週に行っているビラ配りですが泡

今週で今シーズンのビラ配りは終了です…・・・泣2




今週も、岡山駅、倉敷駅などでビラ配りさせていただきましたにこっ!!




毎試合約 1万枚のビラを配っています!!

ホームゲーム18試合分 のべ121ヶ所でビラ配りを行いましたパチパチ拍手


このビラ配りには、FSS、サポーターの皆様に、
毎回手伝っていただいております。

ありがとうございますクローバー


またビラをとって頂いた方々にも、大変感謝しております。
ありがとうございますレモン


皆様に、クラブの存在を。そして試合情報を知っていただくため、
来シーズンもビラ配り、頑張ります金h肉


ただしっ!!
ビラ配りは終了しましたが、シーズンはまだ終了していません!!


最終戦 アビスパ福岡戦は、

12月4日12:30 キックオフです!!

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


うちとみ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月22日

総力祭ファジアーノネクスト!!

テーマ:総力祭!

こんにちはホームタウン担当上條です。


先日久々に髪を切り(刈り)ました坊主

気分一新です。



明日23日(祝火)は総力祭2日目。

天気も回復しそうですね。


さて、23日はファジアーノネクストの選手中心に、

選手にスタジアム運営を手伝ってもらいます。


実は、「総力祭」を企画する段階で、

裏のテーマがあったのですが、

「一年間の感謝」をどこかで表現したい。

・・・と思っていました。



はじめは「感謝祭」なんて、タイトルも出てたくらいです・・・。



最終的には「総力祭」になりましたが、

今回、勤労感謝の日ということもあり、「勤労感謝祭」の感謝企画として、

ファジアーノネクストの選手を中心に運営を手伝ってもらうことになりました。



選手に手伝ってもらう内容は次のとおりです。


参加予定場所

①サッカー教室

 (親子サッカー教室 ※申し込みは終了しています。すいません・・。)

②グッズ販売(広場・コンコース ※時間によって変更します。)

③Aゲート(入場ゲート イナズマイレブンのカード配布)

④エアゴール(晴れの場合のみ)

⑤など・・・・。



時間も、どの選手がどこに行くかも、まだ決まってません。

当日、たぶんくじ引きで・・・。



選手参加の時間は、場所にもよりますが

14時頃~16:30分頃まで、参加してもらう予定にしています。

場所を入れ替えて、選手にはいろいろなところに出てもらう予定にしています。

また、ゲートなどの運営の仕事を手伝うようなセクションの場合や、

移動中は運営をスムーズに行うため、サインなどには応じれませんので、

そこだけすいません。ご了承下さい。

ご協力よろしくお願いします



さあ!


いよいよ総力祭2戦目。

23日(祝火)17時キックオフ!


スープバトルなど意外とイベント詰め込んでいるので、

準備サイドは不安を残しつつ・・・。



みなさん、お待ちしております!




ファジアーノスタッフのブログ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月18日

総力祭!うちとみラジオジャック編

テーマ:総力祭!

おはようございます! ホームタウン担当 うちとみですクローバー



きょう事務所に、以前注文していたペナルティさんの、


フェイスウォーマーが届きました!!



フェイスウォーマーとは…


首+顔全体を、暖めることが出来るあったかグッズのことですお天気サンサン






ファジ丸に着せてみました。


ぶかぶかでした。





さて!明日は金曜日です!!


週末で、「花金」とも呼ばれますが、




ファジアーノでは、「ラジ金」なのです!!



ラジ金とは…?



試合がある週の金曜日に、




○RSKラジオ


○FM岡山


○FM倉敷



に出演させていただき、試合告知を行うことなのです!!ラジオ




そして、明日は3つのラジオ全てに出演することを任されました警官キラキラ


ラジオレギュラー争い中の森井さんに、負けないように!!




しっかりアピールしてきます筋肉





ラジオの出演予定時間は、


○RSKラジオ 15:00-15:15


○FM岡山   16:35-16:50


○FM倉敷   17:45-18:00




となっております!!





ぜひ聞いてくださいねーー!!


(何回笑いを取れるか!?も、要チェックですM




うちとみ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月18日

総力祭!2

テーマ:総力祭!

おはようございます!

ホームタウン担当 内富です。


さきほど、事務所で頂いたみかんみかんを食べました。

めちゃめちゃ甘かったです甘い(今年の猛暑が影響しているのでしょうか??)



Sらうちさんは、さっき3個くらいみかんを食べていました。

そういう自分は、2個目のみかんを狙っております。みかん鷹




さて!!来週は23日! 火曜日の勤労感謝の日にホームゲームがありますクローバー

間違えないでくださいね!




総力祭 2戦目のチラシが完成しました!!



どどんっ!!


むむっ!!

チラシからオーラが見えます。。


私の気のせいでしょうか?

それともファジ丸の「スタジアムに来ください!」オーラのせいでしょうか??




そして、今までの総力祭チラシを3つ並べるとこのとーーり!!!



よく注目してみると、①、②のナンバーがあるのが分かります!!




なるほどー!!


総力祭は3戦なので、番号が入ってるんですねレモン


ただ、最終戦のビラの色が謎でしょうがないです!!




しろ、あか、あおときて、最終戦ビラは何色になるんでしょうっ!!


かなり気になるところです。。

(個人的には、ピンク色フラミンゴのチラシが可愛いのではないかと思っております。)





11月も後半に入り、寒さもいっそう増してきましたが、

23日は、皆様の熱気で、情熱スタジアムへ!!

(実は、このフレーズ2回目です。)



皆様のご来場を心より、お待ちしております。




うちとみ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月13日

総力祭①⇒②へ

テーマ:総力祭!

こんにちはホームタウン担当上條です。


先日、事務所一階にあるファジの支援自販機で、

初めてコカコーラゼロのファジ缶が出てきました・・・。


なんか非常にうれしく、自慢したかったんですが、

みんな忙しそうにしてるので、とりあえず一人で写真とりました。


ファジアーノスタッフのブログ

(この後、一気に飲みました。)



さて、総力祭1日目も、先週7日に無事終了。


ファジアーノスタッフのブログ



総力祭1日目は、

サポーターの応援練習(皆さんお疲れ様でした!)

やゲーフラをつくろう、選手へメッセージなど!


選手への応援をテーマに、「応援DAY!」 

を実施しました。


ファジアーノスタッフのブログ

 ↑ゲーフラを作ろう(子どもがたくさん持ってました。)

ファジアーノスタッフのブログ

 ↑応援メッセージ(櫻内ブログ参照)

ファジアーノスタッフのブログ

 ↑応援練習(皆様お疲れ様でした!)

試合の結果はスタジアム全体から鳴り響く、

コールや手拍子に選手が応えてくれてくれました!!!


おーーー!!



普段、試合中スタンドに入ることは

あまり無いんですが、スタンドから鳴り響く、

手拍子はパワフルで非常に良かったです。

特にメインスタンドは屋根があるので、

かなり反響します。

これは選手にはかなり心強いです。



この手拍子でなにかできないかな・・・。



そして次回ホームゲーム総力祭②は

11月23日(火祝)勤労感謝の日

です。


みなさん予定をしっかり空けておいてください!




また、最後に

13・14日(土・日)とコンベックス岡山で開催している

岡山県商工会連合会のイベントで

グッズ・チケット販売などしております。


皆さん是非こちらもよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月06日

総力祭!いよいよ開幕!

テーマ:総力祭!

こんばんは、ホームタウン担当上條です。



いよいよ明日は、約1ヶ月ぶりの「kankoスタジアム」での

ホームゲーム!

10月3日雨の鳥栖戦以来ですね。



今シーズンもあと3戦、いよいよ大詰めです!

2010.J2最終章・みんなで参戦!3戦ラストスパート!!

ということで、総力祭を開催します。

ちょっと前に、うちとみのブログでも紹介されていますね。




さて、総力祭ってなんじゃろ?と良く聞かれるんですが、



「総力戦」+「祭」=「総力祭」


です。

(そのままじゃん。)



「総力戦」ってのは良く聞きますね。

検討段階では候補に上がったんですが、

試合当日のスタジアムはそればっかりではないということで、

今回、検討に検討を重ね・・・。最終的に「総力祭」になりました。



試合中は「総力戦」で、スタジアム一丸となって・・・。

それまでの時間は、フーズやイベントなど「祭」でいろいろ楽しんで・・・。


ということで・・・・。




ホームゲーム残り3試合はファジアーノスタッフのブログ




「総力祭」第1戦目は

7日()大分戦13:00キックオフです。






なんでも、「祭」つけているだけじゃないの・・・。


ファジアーノスタッフのブログ


得意技です・・・。

みなさま、よろしくお願いします。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月06日

明日はスタジアムへレッツゴー!!

テーマ:総力祭!

こんばんは!


小学生の頃は、冬でも半袖半ズボンで登校していましたこども男の子


あの頃の冬に負けない元気がほしいです!!




ホームタウン担当 うちとみです。








さて!明日は、いよいよ総力祭の幕開けですクローバー




そして、約一ヶ月ぶりのカンスタでのホームゲーム。






前日準備でスタジアムと会話をしたのですが、


ファジアーノのホームゲームがなくて、寂しかった…。。


と言っておりました。(マジです!!)








今年も残りあと3試合!!




vs大分トリニータ戦 13時キックオフ!!となっております。









ぜひスタジアムへお越しください!!!!






うちとみ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月02日

総力祭!

テーマ:総力祭!

こんばんは!ホームタウン担当 うちとみです。


今年もドラフトで指名されることは、ありませんでした下

指名される可能性は全くないのですが、この時期は無駄にわくわくしてしまいます野球炎





さてさて!!

11月に入りましたが、今年のホームゲームは、残りあと3試合!!

はやいっっ!! 光陰矢のごとしとはまさにこのことですクローバー



そしてチラシも完成しました金h肉

一気に見せちゃいますよー!




どん!!






どどんっ!!





ラスト3戦のテーマは、「総力祭」です!


監督・選手、サポーター、スポンサー、ボランティアスタッフ。

ファジアーノ岡山を支える全ての人の力を合わせて闘い抜く3試合。



11月7日(日)    大分トリニータ戦

11月23日(火・祝) カターレ富山戦

12月4日(土)    アビスパ福岡戦



泣いても笑っても、今年のホームゲームは残り3試合!!



皆さんの力でスタジアムを、岡山で一番熱い場所へ。

情熱スタジアムを作り上げていきましょう!!





そしてこの土日にアウェイの栃木に行っていた、

グッズ担当 岡本さん(何故か、いつも日本代表日本代表ユニのジャージを着ています。)


にお願いしまして、


以前より恋焦がれておりました、レモン牛乳を入手いたしました牛乳レモン




岡本さん、おいしく頂きます。

ありがとうございました053キラキラ



うちとみ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。