1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月19日

夏休み!楽しんでますか。

テーマ:夏夜祭
こんにちは。広報担当前原です。


夏休みも残りわずか。
昨夜、ファジアーノ岡山U-18(高校生)の選手たちは、スペイン遠征に出発しました。
地元のチームとのトレーニングマッチやバルセロナの試合観戦など、
貴重な機会ですので、多くの経験から成長して帰ってきてくれることを期待しています。


さて、24日千葉戦は、夏休み最後のホームゲーム。
今年最後の「夏夜祭」となります。
「夏夜祭」といえば、「ファジ縁日」。




「射的」、「スーパーボールすくい」、「千本つり大会」などで楽しめます。
「ファジ縁日テント」は、なんとなく、懐かしい雰囲気をかもし出しています。

縁日といえば、「わたがし」ですよね。なんと1個100円!
みんな、大好きですよね。



そして、縁日コーナーのとなりでは、小学生以下のお子様に、ファジ丸ぬりえをプレゼント。
色鉛筆もご用意していますので、その場でもぬりえが楽しめます。
ファジ丸ぬり絵は、毎試合デザインも変わっているのでお楽しみに。

ファジ丸のぬいぐるみを見本として置いていますので、しっかり見て、上手にぬってくださいね。


カンスタでは、ほかにもサッカー検定など、お子様が楽しめるイベントが満載です。
昨日、森井がご紹介しました「ウォータースライダー」も千葉戦では登場します。
夏休み、ご家族そろってお越しください。
※小学生は、「夢パス」のお申込みで、A自由席にて無料で観戦いただけます。



次のホーム千葉戦も、チーム一丸となって最後まであきらめずに戦ってくれると思います。
スタジアムでのご声援をよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月18日

夏夜祭最終章まであと5日!!ウォータースライダー登場!

テーマ:夏夜祭
こんにちは! ファジアーノ岡山の森井です。


アウェイでの北九州戦は悔しい敗戦となりました。

まだまだ試合は続きますので、次の一勝を目指し、

フロントスタッフも気持ちを切り替えて次の準備に臨む思いです。


さて、次節8月24日(日)はいよいよ、ホーム:カンスタでの

夏夜祭最終章!!

小学校に通うみなさんの夏休みもいよいよ終わりが近くなる中、

この夏休み最後のホームゲームでは、みなさんに最高の思い出を

つくってもらうためのイベントを用意しています!


まずは初登場のこちら!




プール付きウォータースライダー!!

スタジアム前広場で水着に着替えて思いっきり楽しんじゃおう!

(※参加対象は、5歳以上小学生以下のお子様です。広場に簡易の更衣場を設けております。)



そして次は今までにも何度もカンスタに登場し、大好評のこちら!

新幹線ふわふわ

新幹線ふわふわ!!

JR西日本岡山支社様のご協力のもと、

この日もカンコースタジアム前広場に登場!

中はこんな感じです。

新幹線ふわふわ②

試合前に跳ねて跳ねて跳ねまくろう!



夏休み最後のホームゲーム。

8月24日(日)はカンコースタジアムで、

一緒にこの夏一番の思い出をつくりましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月05日

カンスタ同窓会!

テーマ:夏夜祭
こんばんは、普及・運営担当の村井です。

東京ヴェルディ戦は、雨の中 8123人の方にご来場いただき、
カンスタに響く岡山サポーターの声と手拍子が選手を後押しし、2-1で夏夜祭第2章も見事勝利!

逆転ゴールの瞬間は、まさに『カンスタが沸騰』していました。

そして、夏夜祭はまだまだ続きます!はっぴ
第3章8月10日湘南戦は『カンスタ同窓会』を開催します!

今年で3回目となる『カンスタ同窓会』
夏の大型連休を利用して帰郷される旧知の友人とKankoスタジアムに集まって、
楽しく同窓会を開いてみませんか?

幹事の皆さん必見です!!
クラブオフィシャルカメラマンが同窓会記念写真を撮影し、プレゼント致します。
なんと撮影場所は、カンスタピッチ前!!


JリーグJリーグキックオフ前に選手と同じ目線に立てるチャンス!

その後は、ビールを飲みながらゆっくり観戦するもよし、声を出して応援するもよし、
同窓生との楽しいひと時をぜひkankoスタジアムでお過ごし下さい。

◆お申込み方法など詳細はこちらから
http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1406870523


『同窓会で旧知の友と共にカンスタへ!』

夏夜祭4試合で4万人動員の目標達成まであと24,349人!
岡山の皆さんで、「カンスタをファジレッドに!」
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月01日

夏夜祭第2章まであと2日『友と共にカンスタへ』

テーマ:夏夜祭
こんにちは、ファジアーノ岡山の岡本です。
夏夜祭(Summer Night Festival)第2章の東京ヴェルディ戦まであと2日に迫りました。

早速ですが、今日は、夏夜祭限定Tシャツ企画でTシャツをゲットするべく仲間をお誘い頂く上での「お誘いキーワード」を紹介します!




※夏夜祭限定Tシャツ企画はコチラをご覧ください

①『夏夜祭限定のフーズが出るらしいぞ!カンスタ行こうぜ!!』
・トマトとズッキーニの夏野菜たっぷりタコライス 700円


・つめた~いパンプキンスープ 250円


・トマトの冷製パスタ 500円


・夏野菜カレー 700円


ファジフーズはメニューが豊富。ドリンクも含めると約130のメニューがありますので、試合前の腹ごしらえにぜひお気に入りを召し上がってください!

②『岡山-グアム往復航空券が当たるかもよ!カンスタ行こうぜ!!』
フーズかグッズを500円購入ごとに抽選券を1枚お渡しします。
フーズを食べて、グッズを買ってグアムに行こう!


※写真はイメージです

③『がちゃがちゃにファジアーノアヒルが登場するぞ!カンスタ行こうピヨ!!』
人気のがちゃがちゃコーナーにファジアーノアヒルが登場!
たくさん集めてファジアーノアヒルイレブンをつくろう!1回300円です。



他にも「ファジアーノ岡山×人権啓発コラボクリアファイル」や「夏夜祭うちわ」がもらえたり、イベント盛りだくさんです。

『友と共にカンスタへ!』
夏夜祭4試合で4万人動員の目標達成まであと32,472人!
岡山の皆さんで、「カンスタをファジレッドに!」

ぜひカンスタで仲間と一緒に夏の思い出をつくってください!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月31日

夏の装いで!

テーマ:夏夜祭
こんにちは!
総務、経理担当の宮原です。
夏は暑いのが当たり前!と思いながら、早くもバテ気味の今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?

今日のブログは夏夜祭恒例の “ゆかたデー” について!
もうご存知の方が大半だとは思いつつ、しつこくお知らせしたいと思います。



この企画は

浴衣か甚平 を着てご来場くださった方 先着500名様
オリジナル手ぬぐい (非売品なのでほしい!)をプレゼント!!

というもの。



今年は、8月3日の東京V戦、10日の湘南戦の2試合が対象になっています。

ファジアーノ岡山特命PR部女子マネージャー「ミサッキー」こと桃瀬美咲さんもゆかたで来場しますよ。

みなさん、夏の装いでオリジナル手ぬぐいをゲットしましょう!
なお、数に限りがありますのでお早目にご来場ください。


そして、イベント紹介は、明日も続きますのでお楽しみに。


では、日曜日にカンスタでお待ちしています!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月30日

夏夜祭2戦目は岡山県民応援デー!

テーマ:夏夜祭
こんにちはホームタウン担当上條です。
連日暑いですね。毎日水をがぶ飲みです。
皆様も熱中症にはご注意を…。


さて、8月3日(日)は東京V戦。夏夜祭2戦目です。


猛暑の中、チームは7/26、7/30(A岐阜戦)、8/3と、過密の3連戦。

スタッフも暑さに負けずしっかり告知していきます。

8月3日は岡山県民応援デー!


まずは、広場のイベント

☆はたらくくるま「白バイ」「パトカー」の展示
パトカーや白バイに乗って写真撮影ができます。
夏休みの思い出にぜひどうぞ。


昨年のうらっちとおまわりさん!(良い写真が出てきたので載せてみました…。)


他の岡山県テントでは…。

☆選手の人権メッセージパネル展示⇒選手の人権メッセージが読める!
☆岡山県産ぶどうの試食⇒マスカットやピオーネの試食ができる!
☆日赤献血PRテント⇒ファジ丸ぬり絵缶バッチが作れる!


たとえば、親子で…。

岡山県テントに行って、
マスカットやピオーネのぶどうの試食、岡山県産のぶどうのおいしさを実感し、
日赤の献血PRテントでは、ファジ丸のぬり絵缶バッチを作り献血の大切さを学ぶ。
人権コーナーでは、選手の人権メッセージを読んで、人権について考えてみる。


試合前の岡山県テントだけでも、
ちょっとした夏休みの勉強ができそうです。


他にも
ファジステージでは、
17:25~
 岡山県立岡山城東高校吹奏楽部による演奏披露や
18:10~
 恒例の「ももっち」「うらっち」のじゃんけん大会

などもあります。


最後に…。
A・Fゲートでは、
ファジアーノ岡山×人権啓発コラボクリアファイルが
先着8000名様に配布されます!(早めに来てね!)





「岡山県民応援デー」だけでも、かなりのボリューム。
岡山県テントでは、他にもいろいろPRしてます。
ぜひ寄ってみてください。


夏夜祭2戦は、県民応援デーの他にもイベント盛りだくさん。
この続きは、明日以降のスタッフブログで!


8月3日()19:00~ 東京ヴェルディ戦
お待ちしております!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月29日

「夏夜祭」限定Tシャツ!

テーマ:夏夜祭
皆さま、こんにちは。
広報担当の前原です。

毎日、暑い日が続きますね。
そこで、スタジアムでも、涼をとるスペースとして、「海の家」ならぬ「ファジ丸の家」を7月26日栃木戦からオープンさせました。
たくさんの方に、休憩スポットとして、ご利用頂いたようで、ファジ丸もとっても喜んでいましたよ。


こちらが、「ファジ丸の家」。
すだれで囲われていて、日差しが遮られて、快適です。
「夏夜祭の思い出」として、過去の夏夜祭を振り返るフォトコーナーでおもてなししています。
どなたでもご利用いただけますので、ぜひどうぞ。
場所は、ファジフーズコーナー12番テントの横です。


さて、いよいよ始まった恒例の「夏夜祭」。
期間中の4試合で4万人入場の目標を掲げ、イベント盛りだくさん。

「夏夜祭~カンスタ沸騰~夏夜祭限定Tシャツプレゼント!」の企画で、先日26日の栃木戦にて、「お誘いチケット」の配布を実施しました。


この「お誘いチケット」をお持ちの方、または、ファンクラブ会員(シーズンパス所有者含む)の皆様が、8月3日東京V戦・8月10日湘南戦・8月24日千葉戦に、お友達やご家族と一緒にご来場いただくと、お誘い頂いた方と誘われた方全員に、「夏夜祭」限定のTシャツをプレゼント致します。
プレゼント枚数は、先着4,000枚!

(誘われたお客様が、シーズンパスホルダー、夢パスホルダーまたは各種招待券利用である場合は、贈呈対象外とさせて頂きますので、ご注意ください。)

簡単に言うと、『「お誘いチケット」をお持ちの方または、ファンクラブ会員の方は、8月の試合に、まだ一度もカンスタに来たことのない方や、「久しぶりだなぁ」という方を誘って、カンスタに来てね。Tシャツプレゼント致します。』ということです。

お友だちや気になるあの人を「誘うきっかけ」に、していただければと思います!

お誘いあわせの上、カンスタへお越しいただき、「夏夜祭」限定TシャツをGETしてください。

4万人目標!のところ、7月26日栃木戦は、7,528人。あと32,472人!
岡山の皆さんで、「カンスタをファジレッドに!」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月26日

1万人チャレンジナイトは、本日19時30分!!~1万人チャレンジナイト&倉敷デーチラシ編~

テーマ:夏夜祭

こんにちは!!


1番好きなジブリ作品は、「もののけ姫こだま」で、

既に30回以上は見ている、ホームタウン担当 うちとみですトトロ 


台詞もほとんど覚えております金h肉



さて!!いよいよ!!本日は1万人チャレンジナイト&倉敷デーです!!


今回は、2種類のビラを作成し、

様々な場所で、ビラを配布させていただきましたクローバー



恒例となりましたスタッフ紹介と共に、

1万人チャレンジナイトビラの紹介から。



1万人チャレンジナイトビラを持つのは、

顔出しNGの営業担当 イケメン北川(きたがわ)兄さんです松田祥一くん

スタジアムでは、2Fコンコース担当です。


横から、映りたがりのSらうち(さくらうち)さんが、入り込んでいます。





そして、2種類目の倉敷デー用のビラを持っていただこうと、

グッズ担当 おかもっちゃん(岡本さん) にお願いしようと思ったら、




あ・・・。ホームタウン担当 上條(かみじょう)さんでした。

後姿で、判断してすいませんでした沈




上條さんが持っているビラを、今回は倉敷市内の駅の、

初配布駅4駅を含む、以下の6駅で配布させて頂きました!!


○倉敷駅

○中庄駅



○西阿知駅(初)!



○新倉敷駅(初)!!




○茶屋町駅(初)!!!



○児島駅(初)!!!!(写真を撮り忘れてしまいました。。)



今日の夕方の山陽本線、瀬戸大橋線のファジレッド着用者2011ファジユニ12の乗車率は、

90%以上のはずです!!



今日19:30キックオフ!!1万人チャレンジナイト&倉敷デー!!

今からスタジアムへ向かいます!!!


わっしょーーい金h肉



うちとみ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月23日

1万人チャレンジナイトまで、あと 3日!!~倉敷”夢”チケット編~

テーマ:夏夜祭

おはようございます金h肉

今年した唯一した夏らしいことは、スイカ割りすいかです。

スイカ割りした2日後までお腹が痛くなるくらい食べた、


ホームタウン担当 うちとみです。




さて!!

8.26札幌戦 1万人チャレンジナイトまで あと 3日!!


今日から、試合前まで、ミスタースタッフブログこと、うちとみが毎日更新!!オレンジだワン♪

今日は、倉敷”夢”チケット編です。



8.26は、1万人チャレンジナイトと同時に、倉敷デー!!


倉敷市内の子ども達からチケットデザインを募集した、

倉敷”夢”チケット は前日の8月25日まで販売中です金h肉




フットサル帰りのSらうちさん。

ジャンボ夢チケットでアピール!!!






そして、櫻内さんと岡本さんで実物大チケットを持ってアピールですクローバー
(岡本さんの坊主については、特に何も触れません。)



チケットは、

○倉敷市内サークルKサンクス

○ファジスクエア&フットサルパーク等で購入いただけますノンタン



よっしゃーー!!!

8.26は、倉敷”夢”チケットをもって、カンスタへごー!!!


うちとみ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月22日

夏祭りを振り返る・・・。

テーマ:夏夜祭

こんにちは、ホームタウン担当上條です。



夏休みものこりわずかとなってきました。

宿題はもうすんだかな・・・。


自分が小学生の頃は、この時期から本格的に宿題をしていたような気がします・・・。



さて、次の8月26日(金)のホームゲームは、夏夜祭最後の試合。

そして、平日1万人チャレンジナイト!です。

夏休みの最後の思い出に、みなさまお誘い合わせの上、

ぜひ、スタジアムにご来場ください。



夏夜祭も最後ということで、

ホームタウン活動を中心に今年の「夏祭り」を

少し振り返ってみたいと思います。



まずは、スタジアム近くの御野学区の夏祭り

「みのサマーフェスタ」7月30日(土)in岡北中学校



ファジアーノスタッフのブログ

昨年に引き続き2回目の参加。グッズ販売などを行ってました。



ファジアーノスタッフのブログ

お祭りには岡山市消防局の起震車も参加していました。



ファジアーノスタッフのブログ
早速、仕事の合間に体験。

写真はSらうちくんともりいくん。

すごい揺れた。と、当たり前の感想を残して終了・・・。

揺れが強く何も出来ませんでした・・・。



ファジアーノスタッフのブログ

他にも、消防服を着て記念撮影などありました。

スタジアムイベントの参考になるな・・・。



ファジアーノスタッフのブログ

夜は、やぐらの上では太鼓の音が響きお祭りも最高潮。

やっぱりお祭りって良いですね・・・。




さて、次もスタジアム近くの伊島学区の夏祭り

「伊島学区盆踊り大会」8月17日(水)in伊島小学校


こちらは、ファジ丸と一緒におじゃましました。

ファジアーノスタッフのブログ  ファジアーノスタッフのブログ

伊島学区は応援タウンであり、スタジアムに近いこともあって、

ファジ丸大人気・・・。

ファジアーノスタッフのブログ


当日は、ちょっとだけ一緒におどりを踊る予定でしたが、


ファジ丸はなぜか「ピースピース」ばかり・・・。



あまりの人気に、踊るのを忘れた模様・・・。

付き添いも、お祭りの写真を取るのを忘れ、

みなさんに挨拶して帰りました。

この日はバタバタしてました・・・。汗



この夏もいろいろ参加させてもらったなぁ・・・。

ありがとうございました。



みなさんも夏休みが終ってしまう前に、

ぜひ楽しい思い出を、一つでも多くつくってください!!


宿題もしっかりね!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。