2017年06月14日

第11回U-10スクール生大会 開催!

テーマ:ブログ

普及部のシノコーチです!

 

6月3日(土)ジェフユナイテッド千葉戦の前座イベントとして、第11回U-10スクール生大会を開催しました。今回は総勢138名の3、4年生が参加してくれました!

 

たくさんの保護者の方が応援に駆けつけてくださいました!

各コートでのウォーミングアップを終えて、いざキックオフ!

お父さんお母さんの声援を受け、試合前の円陣にも力が入ります。

さすがは3、4年生!各コートで激しいボールの奪い合いが行われ、得点に喜ぶ姿もたくさん見られました。

 

予選リーグを勝ち抜くと、次は決勝トーナメントに進みます。

決勝トーナメントではPK戦までもつれ込む試合が多数あり、勝つか、負けるか、勝負の厳しさを垣間見る瞬間もありました。

さて、そんな激闘の決勝リーグを勝ち進んで決勝戦にたどり着いたのは…

 

朝日医療(火)・倉敷中庄校チーム

浅口校チーム

互いに譲らず、1-1で試合終了。PK戦にて決着をつけます。

 

 

結果は、朝日医療(火)・倉敷中庄校チームの勝利!!

 

優勝チームには、表彰式にて金メダルの贈呈と、なんと今大会から、優勝トロフィーの授与も行われました!

朝日医療(火)・倉敷中庄校チームのみんな、おめでとう!

 

 

3、4年生には来年、再来年も各カテゴリーのスクール生大会が待っています。

スクール生大会を力試しの場として、今からいろんな技術を磨いていくのも1つの楽しみになるかもしれませんね!

さらなる上達を目指して、日々のスクールもコーチたちと一緒に楽しく頑張りましょう!

 

ファジアーノ岡山サッカースクールでは、無料体験も随時行っております!

ご興味がある方はぜひ一度、ファジアーノ岡山公式ホームページをご覧ください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。