2017年06月09日

同級生

テーマ:ブログ

広報の齊藤です。

 

先日、6月17日岐阜戦の地上波生中継を行うTSCテレビせとうちの番宣撮影が行われました。

 

参加したのは、石毛選手と豊川選手の1994年同級生コンビ。

お伝えするセリフは、全てカンペを用意してくださっていたのですが、石毛選手がセリフを噛み、痛恨のNGを連発(笑)。

そこは、二人で同級生の連携を見せながら何とかOKをいただき、そのCMが放映されていますので、ぜひテレビでご覧ください。

 

石毛選手と同じ1994年生まれの選手は、武田選手、塚川選手、豊川選手の合計4名が所属しています。

 

豊川選手は3月6日熊本戦、塚川選手は5月7日徳島戦、武田選手は5月28日大分戦でそれぞれゴールを決めていたため、石毛選手が千葉戦前の取材で「同級生でゴールを入れていないの、僕だけなんです…。決めたいです」と話していました。

 

ようやく6月3日千葉戦で、ゴール(決勝点!)を決めて、本当に嬉しそうな表情をしていました。

 

 

さて、11日(日)はアウェイで山口と対戦します。

この試合は、PRIDE OF 中四国の一戦ということもあり、ファジ丸も応援に飛んでいきます!

 

過去の対戦戦績は、昨シーズンだけですが1勝1分。

ナイトゲームになりますので、山口まで行かれる方は、特に帰り道、お気を付けください!

山口戦もともに戦いましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。