2017年05月16日

GWスクール生イベント

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは晴れ

普及コーチのユウコーチとヨッシーコーチです上差し

岡山学芸館高校出身コンビで書かせていただきますメラメラ

 

GWの湘南戦と徳島戦でスクールイベントを開催しましたチョキ

まずは、ヨッシーコーチが応援デーと親子イベントについて書きます!!

4/29の湘南戦ではスクール生応援デーを行いました風船

スクール生応援ブースでは、特別イベントの当選を狙ってくじ引き当たり

 

一等はなんと、湘南戦のエスコートキッズでした!!

 

スタジアムツアーでは、長澤監督のモノマネをするスクール生の姿もアセアセ

 

今年からスタートしたファミスタ!!

親子でCスタへ入場!!かっこよく集合写真を撮りました!!

 

5/7の徳島戦では2つのイベントを行いましたサングラス

Cスタの横にある補助陸では、親子イベント家族

親子で協力してドリブル!コーンを上手く回ってゴールへきらきら!!

 

イベントの最後は親vs.子ども!!負けられない戦いです腕

 

参加者全員での集合写真!たくさんのご参加ありがとうございました笑顔ありがちなキラキラ

 

 

ここからは、ユウコーチが書いていきますルンルン

この日のシティライトスタジアムでは、徳島ヴォルティスのスクール生とファジアーノ岡山のスクール生で交流戦を行いましたJリーグ

プロの選手が試合をするシティライトスタジアムのピッチで、両チーム勝利目指してボールを追いかけました炎

 

結果はファジアーノ岡山スクール生の勝利!喜びを分かち合いましたキラキラ

 

最後はみんなで集合写真!健闘を称え合いました筋肉

 

 

GW以外でも、ファジアーノサッカースクールではたくさんのイベントを開催してます足

他のお友達や、コーチたちと一緒にサッカーやイベントを楽しみましょうキラキラ

スクール無料体験はこちら左矢印

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。