2017年05月12日

CM撮影をしました!

テーマ:ブログ

広報の齊藤です。

 

ゴールデンウィーク3連戦は終わったのですが、また明日(13日)から3連戦が始まります。

 

先日の徳島戦でプロ初ゴールを決めた塚川選手が、今週取材を受けていたのですが、その様子がこちら…!

 

素晴らしい姿勢!(笑)

いつも、基本的にこの姿勢で受け答えをしております…!

 

さて、13日から始まる3連戦の最後となる21日は、ホームで横浜FC戦!

この試合は、岡山県消費者被害撲滅デーとして開催するのですが、そのイベントの一つとして、大型ビジョンにて被害の撲滅を訴えるCMを放映します。

 

出演するのは、久木田選手、加地選手、篠原選手の3名。

撮影を始める前に、担当者から説明を受けていたのですが…

↑自分の役割をしっかり把握!

 

そこに、帰宅するところの渡邊選手が登場!

選手たちに「おしゃれだなー!」と私服をチェックされて、帰って行きました…(笑)。

 

完成したCMは、当日スタジアムでご覧くださいね!

↑「高さ、この辺?」と本番前の3人。CMの撮影メイキング映像は、21日当日にスタジアム前広場にて放映します!

 

まずは、明日の福岡戦!

福岡に行ってくださる皆さまも、岡山で応援くださる皆さまも、ともに戦いましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。