2017年04月21日

サッカーが溢れる季節

テーマ:ブログ

広報の齊藤です。

 

4月になり、政田サッカー場周辺の土日は、サッカーで溢れています。

 

先週はトップチームが練習をしている横で、ファジアーノ岡山U-18が今シーズンから参戦している中国プリンスリーグが開催されていました。

練習が終わった頃に、ちょうどファジアーノ岡山U-18の試合が行われていたこともあり、コーチや選手も少し足を止めて、試合を観ていました。

 

↑見つめる豊川選手(左)と、下口選手(右)。他の選手たちも、「勝ってる?」とU-18の状況を気にしていました。

 

気にしていたと言えば…。

ある試合の終了直前、ファジ丸も試合を見つめていました。

 

 

次のホームゲームは、4月23日のモンテディオ山形戦です。

過去の対戦戦績は、6勝2敗。昨シーズンは1勝1敗となっております。

この山形戦では、夏の桃太郎まつりで開催される『うらじゃ2017』に先立ち、大学生の3サークルがうらじゃを披露してくれます。試合前から皆さんも一緒に踊っていただき、盛り上がりましょう!

 

天気予報も晴れマーク!暖かな気温の予報も出ています。

クラブ一同、皆さまのご来場をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。