2017年03月10日

思いを伝えたい人

テーマ:ブログ

フロントスタッフの川居です。

2月に普及部のコーチから異動して、フロントスタッフとなりました!

 

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになってきました。
新しい出会いもあれば、別れもある春という季節は、日頃言葉にしていない思いを伝えるにはピッタリの季節ではないでしょうか?

 

そこで、次回ホームゲーム3月19日京都サンガF.C.戦では、『#ファジで刻む』メッセージ企画を実施します。

事前に皆さんのSNSに写真とメッセージを投稿いただいた中から一部を、京都戦当日の大型ビジョンで映し出します。ファジアーノ岡山のホームゲームを通じて、身近な誰かにメッセージを伝えてください。

 

今回のブログでは、『#ファジに刻む』メッセージ企画の特別編として、加地選手と関戸選手にそれぞれ思いを伝えたい方へメッセージを書いてもらいました。

 

まずは加地選手
 
今春から小学校に入学されるお嬢様へのメッセージです。
一家の主らしい、威厳に満ちた表情です。

 

続きまして関戸選手

じっくり考えて…
 
 

今春、転職された幼馴染へのメッセージです。

 

このように、日頃抱いている感謝の思いも、照れくさくてなかなか面と向かっては言えないですよね。

そういった方々への思いを届ける機会になれば幸いです。

 

応募締め切りは3月13日(月)18:00です!たくさんのご応募をお待ちしております!

※思い出の写真にコメントを添えていただくだけでもかまいません
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。