2017年02月17日

キャンプレポート~ブログ編~

テーマ:ブログ
広報の齊藤です。
 
宮崎キャンプも残りわずかとなってきましたが、日に日に岡山が恋しくなっています(笑)。
 
毎日ホームページでは、キャンプレポートを更新していますが、ブログ編もお伝えします!
 
ある日の練習前。加地選手が「カメラ貸して!」と言ったので渡すと、おもむろに構えてパシャリ。
 
何を撮ったのか聞くと「今日のトミさん(冨崎トレーナー)!」。
それが、こちら。
↑クレジットマークは『KAJI』だったかもしれません(笑)
 
キャンプ中はトレーナーも大忙しで、練習後も宿舎で食事前後に選手のケアに当たっています。
 
食事は、キャンプレポートにも掲載しましたが、おいしいメニューをたくさん出してくださっており、選手たちもいつも楽しそうに選んで食事をしています。
↑食事も大切なトレーニング。選ぶ目も真剣!
 
↑オフタイムにカメラを向けると、いつも目線をくれる渡邊選手(笑)。
 
2月14日は、キャンプレポートでも紹介したファジアーノ岡山U-18の川原コーチが誕生日ということで、食事会場でスタッフでお祝いしました。
 
その川原コーチは、皆さんご存知の通り、ファジアーノ岡山でキャプテンも務めていました。
↑現役当時の川原コーチ。
 
練習前後には、当時チームメイトだった喜山選手と会話する様子も見られました。
↑喜山選手は当時FWからMFへ、川原コーチは当時選手からコーチへと変わり再会。
 
宮崎キャンプも残り2日となりました。
寝食をともにし、練習、コミュニケーションともに充実したものになっています。
チームはどんどん準備が整ってきました。
皆さんの準備はいかがですか?
2月26日の開幕戦に向けて、そして長いリーグ戦に向けてともに走っていきましょう!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。