2016年12月06日

チカラ

テーマ:ブログ

広報の齊藤です。

 

2016シーズンもお支えくださいまして、誠にありがとうございました。

12月4日をもちまして、今シーズンの公式試合は全て終了となりました。

 

 

 

このJ1昇格プレーオフを通じて、サポーターの皆さまをはじめ、クラブを支えてくださる皆さまのお力の大きさを改めて実感しました。

 

寒い雨の松本に駆け付けてくださった約1,200名の皆さま、岡山でのパブリックビューイングで応援くださった1,600名以上の皆さま。

 

そして、大阪まで駆け付けてくださった約3,500名の皆さま、岡山でのパブリックビューイングで応援くださった3,100名以上の皆さま。

 

その他、様々なところから応援くださっていた数えきれない皆さま。

 

その声が、力になりました。

その想いが、力になりました。

その全てが、ファジアーノ岡山の最高の味方でした。

 

今日の取材でも押谷選手が言っていました。

「プレーオフの松本戦で選手バスがスタジアムに入るときに、サポーターの皆さんが列を作って声を出してくれていた。あれを見た時に、『この人たちのために頑張ろう』と本当に思った。ここに来れずに岡山でパブリックビューイングなどで応援してくれている人もいて、そういう人たちのために頑張ろうと思った」

 

多くの皆さまがクラブと一緒に戦ってくださり、クラブと戦ってくださる仲間が増えた2016年。

 

長澤監督も今日の取材で話していました。

「皆さまには、圧倒的な感謝しかない」

 

 

改めまして、今シーズンもともに戦ってくださいまして、誠にありがとうございました。

2017シーズンも、ともに戦い、ともに歩んでくださいますようお願い申し上げます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。