2016年12月02日

「岡山の皆さんと一緒に、次の景色を見たい」

テーマ:ブログ

広報の齊藤です。

 

この1週間はあっという間に過ぎている気がします。

それくらい、J1昇格プレーオフ決勝戦へのお問合せやエールなどをいただいていることと、私自身の気持ちの高ぶりのせいかもしれません。

 

泣いても、笑っても今シーズン最後の試合になりました。

何度も何度も挑戦して、やっとたどり着いたJ1昇格プレーオフの舞台です。

 

長澤監督が、今シーズンの取材の中でこんなことを話していました。

 

「岡山の皆さんと一緒に、次の景色を見たい」。

 

 

ファジアーノ岡山は、最後の1分、1秒まで、どんな状況であっても前へ前へと足を進めます。

それが、ファジアーノ岡山のDNAだから。

 

皆さんのお気持ちが、声援が、どんなに苦しくても選手の足を前へ進めてくださいます。

 

キンチョウスタジアムで、シティライトスタジアム・奉還町りぶらのパブリックビューイングで、BS・CSのテレビで、ラジオで、オンデマンドで…ご覧になれない方はお気持ちだけでも構いません。

次の景色を見るためには、皆さんのお気持ち、ご声援が必要です。

 

一緒に、次の景色を見に行きましょう。

一緒に、新たな岡山の歴史を作りましょう。

 

どんな状況でも、声を出し続けてくださる仲間のために。

 

どんな状況でも、足を伸ばす仲間のために。

 

 

 

次の景色は、もうすぐそこです。

 

AD

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ありがとう!

    今日は雨。冷たいなかお疲れ様でした。ファジアーノ岡山・・・負けちゃいました。残念。 私ももちろん次の景色が見たいです。野球で盛り上がる広島をみていたら岡山も盛り上がったらいいなって思ってた。ファジアーノ岡山・・・ありがとう。まだまだ応援するよ!!!

    そら

    2016-12-04 20:50:39

リブログ一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。