2016年11月29日

「まだ何も成し遂げてはいない」

テーマ:ブログ

広報の齊藤です。

 

クラブとして初めて挑んでいるJ1昇格プレーオフ。

皆さんのお力で、勝利を手繰り寄せることができました。

誠にありがとうございます。

 

試合前日となった26日の一部非公開練習、そして練習後のファンサービスでは多くの皆さんにご協力いただきました。

そしてその日には、サポーターの皆さんがホーム最終戦で掲げてくださった横断幕を練習場でも掲げてくださいました。

その時、押谷選手が11月20日群馬戦後に言っていたことを思い出していました。

「ファジアーノ岡山に関わる全ての人のために頑張りたい」

 

すべての皆さんのお気持ちが、ゴールを守り、選手を前へ前へと押し進め、そしてあのゴールを生んだのです。

 

 

前回のブログで、次の扉も重いけど、皆さんとなら開けるはずと書きました。

まさに、その通りとなりました。

同点に追いつかれた後も、監督、選手、コーチングスタッフ、サポーターの皆さん、岡山メディアの皆さん、フロントスタッフ、誰もが「1点入れよう!」という空気になっていたのだと感じました。

 

松本からの帰りの電車。勝利の余韻と興奮に浸りながら、「もう1週間、みんなでドキドキ、ワクワクできるなんて幸せだなぁ」と改めて思いました。

 

試合終了後、全ての選手が口にしていた「まだ何も成し遂げたわけではない」。

そうです。私たちには、次がある。

 

舞台は大阪。

成し遂げるために、

決して一人では成し得ない岡山の歴史を作るために。

 

さぁ、みんなで戦いましょう!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。