2016年11月22日

そして次の1へ。

テーマ:ブログ

広報の齊藤です。

フロントスタッフのリレーブログをトップバッターで書き始めましたので、締めくくりも書かせていただきます。

 

20日の群馬戦では、過去2番目に多い岡山のファン・サポーターの皆さんがご来場くださり、『Challenge1』平均入場者数1万人を達成することができました。

 

11月6日の水戸戦が終わってから20日の群馬戦を迎えるまで、訪問先で「友達誘ったよ!」などと声をかけていただいたり、SNSを通じて周りの方々を誘ってくださるなど、クラブを我が事と思ってくださる多くの皆さんが様々な取り組みをしてくださいました。

 

どれほど多くの皆さんが『14,840人』を考えてくださり、行動してくださっていたか。

入場者数を発表した時の大歓声がそれを現していたように感じました。

 

そんな皆さんお一人お一人のお気持ちが、行動が、クラブへの愛情が、15,204人という今シーズン最多入場者数という形になり、岡山の皆さんの力が集結して、2016シーズンの平均入場者数1万人を達成することができたと実感しております。

 

リーグ最終戦にご来場くださった方、周りの方を誘ってご来場くださった方、そして今シーズンのホームゲーム全21試合にご来場くださった延べ210,364人の皆さんに、改めて心より御礼申し上げます。

 

20日は、クラブとして、初めての平均入場者数1万人達成、そしてJ1昇格プレーオフ進出が決まりました。

しかし、いずれも始まりの第一歩に過ぎません。

 

今年のクラブのポスターには、

『目指せ1万人!共に戦おう!そして次の1へ。』 という言葉が入っています。

 

決戦の27日は、もうすぐそこ。

チームは今日リフレッシュのオフを過ごし、明日から再び始動します。

皆さん、準備は整いましたか?

最後のホイッスルが鳴るその瞬間まで、次の「1」に向かって、ともに戦いましょう!

 

 

AD

ファジアーノ岡山フロントスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”そして次の1へ。” バンザーイ(≧◇≦)

    ファジアーノ岡山。 プレーオフ進出決まって・・・バンザーイ(≧◇≦) 目標にむかって頑張っている選手たちの姿。 選手たちを支えているスタッフの皆さんの姿。 応援しているサポーターの皆さんの姿。 感動。 次の1へ・・・応援しています(^_-)-☆ 目標にむかってコツコツと頑張ること。 ファジアーノ岡山…

    そら

    2016-11-22 22:00:20

リブログ一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。