「第10回 スクール生大会 U-8」を開催しました! | ファジアーノスタッフのブログ

「第10回 スクール生大会 U-8」を開催しました!

ファジアーノ岡山普及コーチの川居(かわコーチ)です!

去る8月7日、シティライトスタジアムにて、ファジアーノ岡山vs徳島ヴォルティスの試合が行われました。
そしてこの試合の前座イベントとして、第10回ファジアーノ岡山サッカースクール生大会U-8の部を開催しました。
今回のブログでは、当日の模様をお伝えします!

入場はおなじみJリーグアンセムとともに。広いピッチに子どもたちもワクワクアップ


今回は総勢98名のスクール生が参加してくれました!


いよいよ試合開始!円陣を組んで気合を入れますメラメラ
「絶対勝つぞ!!オーーーーー!!」


ピッチでは日頃の練習の成果を存分に発揮してくれました!必死にボールを追いかける姿はとてもかっこよかったです!


ゴールが決まればチームメイトと喜びを分かち合います!笑顔がまぶしいキラキラ


ワッキーコーチも元気さでは負けないゾ!!


保護者の皆さまも暑い中、子どもたちへのご声援ありがとうございました!


そんな激闘の予選リーグ、決勝トーナメントを勝ち抜き、決勝へ駒を進めたのは・・・

祇園・就実校チーム


ドレミ日曜1部チーム


気になる決勝戦の結果は・・・


2-0で祇園・就実校の勝利!!


優勝した祇園・就実校チームには、光り輝く金メダルが贈られました!おめでとうクラッカー


惜しくも優勝を逃したスクール生は、悔しい思いでいっぱいだと思います。この悔しさをエネルギーに変え、次回の優勝を目指して今後の練習に取り組みましょう!コーチ一同、頑張るみんなを全力でサポートします!!

また、ファジアーノ岡山サッカースクールは無料体験も随時行っております!
ご興味がある方はぜひ一度、ファジアーノ岡山公式ホームページを覗いてみてください目