【サッカー教室】平福小学校に訪問しました! | ファジアーノスタッフのブログ

【サッカー教室】平福小学校に訪問しました!

最近、ウォーキングで運動不足解消を図っているホームタウン担当の長船です。1時間歩くと足がぽかぽかですぽかぽか

先日、サッカー教室で、岡山市立平福小学校に行ってきました!

$ファジアーノスタッフのブログ
中野選手、金光選手、山本選手、福本選手、新中選手、大道選手、竹内選手、坂本選手が今日のコーチです。
元気なあいさつと共にスタート!


$ファジアーノスタッフのブログ
今日はキックの練習。お手本は、坂本選手のキック☆

$ファジアーノスタッフのブログ
正確なロングパスにみんな驚きました!!


$ファジアーノスタッフのブログ
2人組みで練習です。お友達に上手にパスできるかな?


$ファジアーノスタッフのブログ
福本選手からのアドバイス☆


$ファジアーノスタッフのブログ
さぁ、練習の成果を試合で出すぞー!!
選手たちも一緒にプレー!


$ファジアーノスタッフのブログ
すっごくたのしかったね!!


今まで興味のなかったある生徒は、終わった後、HPで選手の顔写真をすぐに確認していたようです。

ご協力いただきました、平福小学校の皆様、誠にありがとうございました。


11月30日~12月2日、ファジアーノ岡山ネクストの選手が、長崎で『全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド』に進出し、戦います。
熱いご声援、よろしくお願いします!!


サッカー教室の訪問を多く、させて頂いています!活動報告をブログの達人うちとみ(自称)が次回更新予定です。

達人、よろしく!!