2015年01月16日

2015オーセンティックユニフォームの先行予約開始!!

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは!!グッズ担当の渡邊です。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、1月14日より新シーズン仕様の2015オーセンティックユニフォームの先行予約を開始いたしました。

まだかまだかと心待ちにされていた方、大変お待たせ致しました!!
今年もフィールドプレーヤー、ゴールキーパーともにホームカラーを販売いたします。

まずは、ユニフォーム先行予約販売に先駆けて行われたユニフォーム・スーツ発表会の様子と合わせて、一新されたデザインのご紹介をさせていただきます。

今回のユニフォーム・スーツ発表会には計8選手が出席。発表会前の選手控室も何とも言えない緊張感が漂います。

そしていよいよ扉が開き、選手が入場。



選手もまだ緊張した様子での入場となりましたが、新デザインのユニフォームに会場がざわつきます。



それもそのはず、昨シーズンのグラデーションボーダーから一転、今年は上昇をイメージしたトライアングルパターンをアクセントに濃淡のカラーコンビネーションを採用しており、デザインがガラッと変わりました。



今回ご購入いただけるホームユニフォームのカラーですが、フィールドプレーヤーはもちろんチームカラーであるファジアーノレッド、ゴールキーパーは「晴れの国 おかやま」の青空をイメージしたシアンブルーです。

さらに今季は胸番号・背番号・腰番号の書体も一新。背番号にはチームエンブレムのプリントを施し、ユニフォーム同様にトライアングルホールという通気性を高める細工がされるという手の凝りようです。これはかなり着心地が良いです!!
背番号にプリントしたチームエンブレムもアクセントになり、今までとはまた違った印象となっているのではないでしょうか。



また、ユニフォームデザインとは少し違いますが、リーグ名が「明治安田生命J2リーグ」に変更したことに伴い、Jリーグのロゴマークも変更になりました。



ここまでいろいろと講釈を垂れましたが、実は選手が実際に着用するまでは内心ビクビクでした・・・・・・・がしかし、実際に着用している姿を見て確信!!

今シーズンのユニフォームも間違いなく良い仕上がりです。皆様に自信を持ってご提供させていただきたいと思います。

さらに、先行予約期間の2月1日(日)までにお申込・ご入金頂いた方には、先行予約特典と致しまして、限定ユニフォーム型トートバッグ(非売品)>先着1,300名様にプレゼントさせていただきます。



ユニフォームにイメージしたとおり、上昇のシーズンとするべく、新しいユニフォームを着てチームと一緒に戦っていきましょう!!

<販売概要>
○商品名:2015オーセンティックユニフォーム
○価格:
一般価格(本体15,120円/12番のみ18,740円/選手名&背番号入れ19,390円)
 会員価格(本体13,420円/12番のみ16,220円/選手名&背番号入れ16,840円)
○サイズ:S/M/L/O/XO/XXO
○お渡し時期:2月下旬

○商品名:2015GKオーセンティックユニフォーム
○価格:
一般価格(本体15,120円/12番のみ18,740円/選手名&背番号入れ19,390円)
 会員価格(本体13,420円/12番のみ16,220円/選手名&背番号入れ16,840円)
○サイズ:S/M/L/O/XO/XXO
○お渡し時期:4月下旬
 ※完全受注生産のため2015オーセンティックユニフォームとはお渡し時期が異なります

詳しくはHPをご確認ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。