2013年07月19日

政田学区清掃活動

テーマ:ブログ
こんにちは!!

ホームタウン担当 大賀です四つ葉
二度目の記事ということで、今回はこなれた感を出し写真満載でお届けしますかお


さて、先週の15日海の日にファジアーノ岡山のクラブハウスがある「政田学区清掃活動」にスタッフ10名で参加してきました!
早朝7時の集合でしたが、晴天の爽やかな朝に眠気も一発で吹き飛びましたキラキラ

ファジアーノスタッフは練習場周辺の清掃担当です!

$ファジアーノスタッフのブログ

日頃からお世話になっている政田学区を自分たちの手でキレイにするチャンスということで、やる気満々の姿勢で説明を受けています!


そして、いざ清掃がはじまると・・・




$ファジアーノスタッフのブログ
         ひたすら拾う!




$ファジアーノスタッフのブログ

     こんなものまで拾う!!




$ファジアーノスタッフのブログ
 傾斜があっても何のその!!!


$ファジアーノスタッフのブログ


 こんなところのゴミ一つも見逃さない!!!!





 そしてやりきった後は・・・





晴れ何とも言えない充実感!晴れ
$ファジアーノスタッフのブログ


清掃中には政田学区の方々とも楽しく会話することができ、
大変充実した清掃活動となりましたビックリマーク

地域も心もキレイになったところで改めて気合いを入れ直していこうと思いますグー
政田学区の皆さん、ありがとうございました!今後も引き続き宜しくお願い致します!!

大賀
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。