2013年06月27日

ファジアーノ岡山、クラブ公式LINE開始!

テーマ:ブログ
こんばんは、広報の植田です。

22日ガンバ戦、アウェイにも関わらず大勢の岡山サポーターが大阪に集結。

みなさんとともに得た万博での勝点1、感動的でした!

$ファジアーノスタッフのブログ     $ファジアーノスタッフのブログ




さて今日はお知らせです。

公式ホームページでもリリースがありましたが、LINEのクラブ公式アカウントが開始しました拍手♪

これからこのアカウントを通じ、ファジアーノ岡山のことをもっと皆さんに知っていただければと思っていますキジ

「そりゃすごい!でもLINEって何!」と思われるかたもいらっしゃるかと思います。
そんな方はこちら、LINEのHPをご覧下さい→http://line.naver.jp/

という訳で、家族・友だちにもファジアーノ岡山のアカウントをぜひ教えてあげて下さい!
※友だち登録の方法は最下部に掲載しています

またLINEの特性上、返信を頂いても個別の返信はできませんあせる
(送って頂いたメッセージの確認ができませんショック!


さあアウェイ富山戦の次はホームゲーム。7月3日(水)19:00よりヴィッセル神戸戦!
「平日ナイト1万人チャレンジデー」です!
前回アウェイ戦のような熱い戦いを期待して、友だち・同僚とともにカンスタへGO!!
カンスタでみなさまを心よりお待ちしております音譜



【LINE・友だち登録の方法】
1.友だち一覧の検索窓で「ファジアーノ岡山」と検索し、友だち追加を行う

2.友だち追加「ID検索」にて「@fagiano-okayama」 と検索し、友だち追加を行う(@を入れて検索してください)

3.下のQRコードを読み取る

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年06月19日

【社会科見学】政田小学校3年生がやってきた!

テーマ:ブログ
今日は誰がブログを書いたのかとウキウキしてページを開いたそこのあなた!!
朗報です。本日はニューカマーの登場です音譜

こんにちはうう
入りたてほやほやの大賀敦貴(オオガアツキ)と申しますグッド!
実は4月にファジアーノ岡山に入社して以来、今か今かとブログを書くチャンスを伺ってましたが広報植田がブログのハードルをあげるので手が震えて書くことができませんでした汗

そんな自分の自己紹介を手短にさせていただきますと、1987年5月31日生まれ・岡山県玉野市出身・現在26歳です。スポーツはずっと野球を...・・・・・・・・
仕事はホームタウン担当ですえ゛!
岡山出身という強みを生かしながら、地域の方に支えていただき更に岡山を盛り上げられるよう尽力していきたいと思っていますパンチ!


さて、では本題のお話です!!
先日、政田サッカー場と同じ学区にある政田小学校3年生の皆さんがファジアーノ岡山の練習場に社会科見学に来てくれました。前日から雨の予報がでていましたが、「少しくらいの雨なら行きます!」と皆さんはやる気満々の姿勢ガッツこちらも負けじと1年振りに朝から素振りをして気合いを入れてきました野球
皆さんの気合いが通じてか雨もあまり降らず、2㎞離れている政田サッカー場まで歩いてきてくれた政田小学校の子どもたち。

ホームタウン担当、長船(オッサー)が子どもたちに熱い思いを伝えています。
$ファジアーノスタッフのブログ

選手たちの練習を見学した後には、ファジアーノ岡山にまつわるお話や質問会をさせていただきましたキラキラ
ファジアーノスタッフのブログ


いやー、なんと言っても児童の皆さんはパワフルで見ていて本当に元気がでましたね晴れそして何人もの児童がファジアーノ岡山が好きで練習場にもすでに来たことがあるということでビックリしました!
実は今回の社会科見学は、4月にこの政田サッカー場ができて以来初めての試みだったので大変良い記念日となりました。足場の悪い中、徒歩で頑張って来てくださいました政田小学校の皆さん、本当にありがとうございましたヒマワリ
是非、次回はスタジアムにも試合を見に来てくださいね♪

ファジアーノスタッフのブログ



今後も広報植田に負けないようにホームタウンの活動をどんどん発信していきますので、これからもよろしくお願いしますかお


大賀敦貴
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年06月11日

福岡戦を観戦予定のみなさまへ

テーマ:ブログ
こんばんは。初えびめしはぼっけえうまかったです。広報の植田です。

本日は15日福岡戦のチケットをご購入予定の皆様にお知らせです。

福岡戦はセブン-イレブンデー。
セブン-イレブンでピンバッジ付チケットをご購入頂くと、もれなくファジアーノ×セブン-イレブンコラボピンバッジをプレゼント。
先着500名様限定です!
通常の前売りチケットと同じ価格でお買い求め頂けますので、断然お得なチケットです。
ピンバッジ付チケットは売り切れ次第終了となりますのでお早めに。

せっかく前売りチケットを購入するなら、同じ価格でピンバッジをゲットして下さい!

注意事項は3つです。
ピンバッジ付チケットはセブン-イレブンでしか購入できないこと。
ピンバッジは当日スタジアムでお渡しするということ。
ピンバッジはぼっけえかっこいいということ。


事務所には当日カンスタでお渡しするピンバッジが届きました。

$ファジアーノスタッフのブログ

ピンバッジはみなさんの手に渡る日を今か今かとぼっけえ待っています。


とまあ流暢な岡山弁を披露したところで今日はここまでにしときまんねん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。