2013年04月30日

田所画伯

テーマ:ブログ
こんにちは。広報担当前原です。

28日アウェイ神戸戦は、岡山からたくさんのサポーターの方に応援に駆けつけて頂きましてありがとうございました。
その数は、なんと約3000人!
ウォーミングアップのために、GKが入場した時の声援の大きさに、うれしさとともに誇らしさで涙が出そうなのを我慢・・・うるうる

$ファジアーノスタッフのブログ-4月28日アウェイ神戸戦ゴール裏

皆さんの応援のおかげで、劇的な試合展開となりました。
選手が最後まであきらめずに走れたのも、皆さんが作り上げてくださったスタジアムの雰囲気のおかげだと思います。


さて、そんな劇的な試合の翌日のロッカールーム。
念願の練習拠点のクラブハウスには、トレーナールーム、お風呂、ロッカールームがあり、選手たちは、練習後のケアも充分できるようになりました。

ロッカールームの壁にホワイトボードがあるのですが、劇的同点弾を称えるためか、こんなイラストを発見!

$ファジアーノスタッフのブログ

田所画伯の絵です。
私がスタッフブログ用にと写真を撮っていると、田所選手が「え~、はずかしいな」と言いながらも、この絵を解説してくれました。
「左側の赤い顔は、試合後の荒田選手。」
「ポイントは、すべて点で書ける(笑)」

ロッカールーム。
大事なコミュニケーションの場となっているようです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年04月12日

はじめまして

テーマ:ブログ
こんにちは!そして初めまして!
この度4月1日よりファジアーノ岡山に入社しました、植田 剛史(ウエダ タケフミ)と申しますビックリマーク

まずは手短に自己紹介致しますと、1988年7月8日生・大阪府交野市出身・二人兄弟の長男・現在24歳ですミッキー
小学1年生の頃から大学卒業までサッカーをしていましたグッド!
僕自身は名前を気に入っているのですが、両親によると名付けの後にお金遣いの荒い画数だと親戚のおばちゃんに怒られたそうです。
そんなこともあり幼いうちからケチケチ英才教育を受けましたがさほど効果ありませんでしたにひひ

また仕事については広報を担当致しますメモ
日々取材に来ていただけるメディアのみなさんに円滑に取材をして頂くなど、ファジアーノ岡山をもっともっと知って頂くのが仕事ですアップ
初めての広報の仕事で戸惑っているのを見てか、先輩の方からキャッチコピーの基本を勉強する本をいただきました。ひと言で気持ちをとらえて離さない練習がマイブームです。温かい目で見守ってください得意げ

そして次節のアウェイゲーム、ジェフ千葉戦は2位vs3位の対戦で注目度も高く、スカパー!の番組である「Jリーグマッチデーハイライト」の取材がありましたビックリマーク

$ファジアーノスタッフのブログ


写真は取材を受けている田中奏一選手です。

このほか影山監督や荒田選手のインタビューの模様は今週土曜21:30~放送の「Jリーグマッチデーハイライト」にてご覧頂けますきらきら!!
スカパー!未加入のあなたも今なら2週間お試し体験が可能です。ぜひご覧ください。

初めての一人暮らし、初めての岡山などまだまだ慣れないことばかりで戸惑うことも多々ありますが、みなさんこれからよろしくお願いします。
スタジアムでお待ちしておりますダッシュ

植田剛史
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。