2013年01月11日

110番の日イベント参加

テーマ:ブログ
年末に内富から、本を借り、苦手な読書に挑戦しているホームタウン担当の長船です。
読書感想文提出も求められていますが、これはスルーしようと思いますにひひ
(本は「ローマ法王に米を食べさせた男」です)

さて、2013年最初のブログ更新ですアップ

2013年もよろしくお願い致します。


岡山中央署による、110番の適切な利用の促進を目的とした「110番の日」広報活動として、仙石廉選手が、イベントに参加しましたビックリマーク

トークショーや、地元園児による質問コーナーなどを行い、地域のみなさんと交流を深めました。

また、ステージでは仙石選手によるリフティングショーを行い、

園児のみなさんにとっては、とても印象的だった様子で、


「どうしてそんなにサッカーが上手にできるんですか?」とストレートな質問や、

「1日どれくらいサッカーしてるんですか?」

「いつごはんを食べているんですか?」

などたくさん質問してくれましたひらめき電球

それらに対し、仙石選手は照れ笑いをしながら受け答えをしていました。




$ファジアーノスタッフのブログ
トークショー


$ファジアーノスタッフのブログ
リフティングショー



$ファジアーノスタッフのブログ
「110番の日」広報活動


110番は1日に500件もあるそうです。
仙石選手も驚いていましたが、横にいた私もびっくりしました目
これからも、交通ルールを守り、正しく「110番」の利用を心がけていきたいと思います。

ご協力いただきました、岡山中央警察署の皆様、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。