2012年08月19日

第6回ファジアーノ岡山スクール生大会inカンスタ

テーマ:ブログ

美容院で髪を切り、その帰りの道端で外国人の方に友達と間違われ話しかけられてちょっと申し訳ない気持ちになったリュウコーチですべーっだ!


今年もファジアーノ岡山スクール生大会inカンスタが7月29日と8月5日の2日間で行われました。


真夏のお昼の暑い時間帯でしたが、子どもたちはなんのその、暑さが吹き飛んでいくような素晴らしいプレーがたくさん見られましたアップ


U-6


  
                  ファジアーノスタッフのブログ



                  ファジアーノスタッフのブログ
 

激しい攻防の中、激戦を制し優勝したのは… ジャカジャカジャカジャカ…ジャン!!


                  ファジアーノスタッフのブログ


玉野・ドレミ火・水・木の合同チームが優勝しましたクラッカーパチパチパチパチ


U-8



                  ファジアーノスタッフのブログ


                  ファジアーノスタッフのブログ

必死にボールを追いかけ優勝を手にしたチームは… ジャカジャカジャカジャカ…ジャン!!



                  ファジアーノスタッフのブログ


浅口②が優勝しましたクラッカーパチパチパチパチ


U-10



                  ファジアーノスタッフのブログ


                  ファジアーノスタッフのブログ


随所に体を張ったプレーが見られる中、接戦を制し優勝したチームは… ジャカジャカジャカジャカ…ジャン!!



                  ファジアーノスタッフのブログ


ドレミ月曜が優勝しましたクラッカーパチパチパチパチ


U-12



                  ファジアーノスタッフのブログ


                  ファジアーノスタッフのブログ


白熱した試合が続く中、PK戦を制し優勝を手に入れたチームは… ジャカジャカジャカジャカ…ジャン!!



                  ファジアーノスタッフのブログ


倉敷・ドレミ土曜2部の合同チームが優勝しましたクラッカーパチパチパチパチ



                  ファジアーノスタッフのブログ

どのカテゴリーも優勝したチームには金メダルが授与されました。(僕自身金メダルを貰ったことがないのでうらやましい気持ちもありましたが…笑)


カンコースタジアムで試合ができる喜び、楽しさを感じながら子どもたちは笑顔で、はつらつとプレーしていました。勝つためにみんなで話し合っている子どもたち、負けていても諦めず必死にボールを追いかけている子どもたち、見ていると自然と笑顔になれる、そんなスクール生大会になったんじゃないかと思います合格合格










                 




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月08日

夏休み最後の思い出に! 

テーマ:ブログ

おはようございます!



最近、中国の春秋戦国時代の伝記小説にはまっております!

立秋を過ぎ、すこし早い「読書の秋本」をむかえているホームタウン担当 うちとみですクローバー



さて、立秋を過ぎたといっても、まだまだ8月!!

まだまだあつい夏が続きますスイカ_01太陽



そして、8月最後のホームゲーム、26日の試合は、「倉敷デー!」金h肉



現在、倉敷市在住のご家族を対象に、「家族でニアザピッチ」!の参加者を募集しております!

(※ 詳しくは、倉敷市ホームページ をご覧ください。)



ニアザピッチとは!



選手入場時を再現できたり!!



実際に選手がプレーする芝の上を歩いたり!!






監督が座るベンチで記念撮影したり!!





入場する選手とハイタッチしたり!!




などを体験して頂き、更にファジアーノ岡山のことを好きになって頂けるイベントです!!


夏休み最後のホームゲームに、ぜひご参加いただければと思います金h肉

〆切は、8月16日(木)までとなっておりますので、宜しくお願いいたします。




8月最後まで走りきるぞー!!わっしょーい!!



うちとみ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。